2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #119

更新お待たせしました!

過ごしやすくてイイ気候ですね~!
ずっとこうならどれだけ助かることか・・・w

さ~て今回は、
おっさんホイホイ要素&お約束エロ満載で話題のリメイクアニメから、ヒロインを紹介します!

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」より、「雪子姫」です。
ゆき8
姫なのになんてはしたないw

熱くなりがちな主人公・えん魔くんをサポートしつつ、共に戦う「妖怪パトロール」の一員。
オリジナルと比較すると、可愛らしいロリキャラになってますが、脱いだらスゴイのは変わってませんw
なにより、2話めにして全裸触手責めを2回も披露したエロっぷりに話題沸騰!w
繧・″・廟convert_20110418140651
白昼堂々全裸緊縛!w

拘束するのにわざわざ全裸に剥いちゃうトコが空気読みすぎw
あと表情が超ソソる!

ご丁寧に後半でも・・・
繧・″・棒convert_20110418141218
胸元にヘビ潜り込んでるよ!w

このエロヘビ! けしからんもっとやれw
僕も雪子姫の胸元に潜り込みたい!w

繧・″・胆convert_20110418141402
ちょwww これヤバwww

なんちゅうオカズシーンだ・・・(ゴクリ)
拘束時に脱がされるのはもはやデフォルトなのか!?w
くどいようですが表情がエロすぎる!
顔はロリっとしてるくせにどうですかこの淫猥発育ぶり。
ヘビに縛り上げられて、意外なほどふくらみつつあるロリパイがより引き立ちます。
腰周りもよく引き締まってますし、またお尻からふともものラインがエロいこと
容貌こそあどけないものの、男の精を本能的に搾り取ろうとする雌のカラダに育ちつつあります
このギャップがも~タマランです!w

しかし彼女には隠された・・・いやむしろ開けっぴろげの真のエロファクターが存在したのです!
その衝撃のシーンがこちら!
ゆき1
特別ゲスト・えん魔くん。
彼によれば・・・「うひょ~雪ちゃん、やっぱり相変わらずノーパンだったね!」

ノ・・・ノーパン・・・だと!?

しかも相変わらずだと!?
てことはもっとロリロリな頃からノーパンがデフォルト!? なんちゅうエロ雌ガキなんだ!!w
しかもこのアングルだとえん魔くんは雪子姫のビラビラというかヒダヒダというかというか、
とにかくつまりパックリご開帳オマンコをガン見ってことですよね?w

・・・来週から落下の際は股間をこっち向けるように! 分かったね雪子姫!

これはマジヤバ。エロいにもほどがありますw
あの木村貴宏氏がキャラデ&総作画監督という時点で期待はしてましたが、これほどとは・・・。

ではトドメに、OP&EDからエロいカットを。
ゆき7
ロリ顔でこの乳のふくらみ具合はマジそそるw

ゆき3
とことん触手と絡めたいんですねw

「んほおぉ雪ちゃん、姫のくせにロリエロボディ&ノーパン衣装で激エロすぎっ、
常時ご開帳のロリエロマンコに激勃起チンポぶち込みたいよぉっ!
おっほぉ、もうダメ、イッちゃう! 射精エクスタシー来ちゃうのぉぉ!

・・・おぐゥっひイィいぃぃぃッッッ!!! ・・・っイぐゥゥゥうううッッッ!!!
お~ッ おォ~ッ ひいイィィっイグいぐイグいぐゥぅ~ッ
あアぁッド変態チンポ悦んでるッ 孕ませ汁たっぷり出るゥん
んおおォ恥知らずチンポイギまぐりでぎもぢイイぃィひィィ!!!


ちなみに本作の監督は米たにヨシトモ氏。そう、木村氏とはガオガイガー等でもおなじみ名コンビですね。
決め技がまんまゴルディオンハンマーなのは嬉し懐かしw
しかし永井豪センセのテイストがよく再現されている佳作だと思います。毎週楽しみw

さて今回は超タイムリーなキャラでしたがいかがでしたか?
ご感想&拍手お待ちしております!
ではまた次回!

*Comment

NoTitle 

まさかリアルタイム放送中の作品が来るとは思いませんでしたが……取り上げたくなった気持ちは
よく分かります!
雪子姫のエロさときたらたまりませんよね!
まだ2話しか放送してないのにサービスシーンの多いこと多いこと、もうこの作品内でこの子が
どういうポジションなのかわかってしまいましたねw

元々永井豪作品のヒロインはお色気担当、辱められて当たり前みたいな所があるんである意味
原作に忠実と言えるかもしれません
エロ要素抜きにして見ても全編に溢れかえる昭和テイストが楽しい良作アニメなのでこれから
どう楽しませてくれるか期待が持てそうですね
もちろん雪子姫のエロシーンにも期待全開です!!
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2011.04/21 00:29分 
  • [Edit]

雪子姫 

v-442v-441おはようございます色付きの文字雪子姫えっちです
ねえ超ミニふんどしはまだですか?
修羅刹さんへっっ
」超ミニふんどし楽しみですよ
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.04/21 06:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じオカズキャラブログやってたけど、自分の文章のつまらなさに嫌気が差して抹消した俺には、修羅刹さんの欲望の解放のさせ方は羨ましいぜ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/22 01:32分 
  • [Edit]

コメありがとうございます! 

>foxbat様
昭和の香りたまらんですよね~w
乳首モロ出しの最近の流行とはまた違った、おバカなエロも楽しいですw
ちぃ子先生もオマンコ晒しまくりでヤバスw
さらに艶靡ちゃんとかいう子も出てくるそうで期待大です!

>匿名様
そのブログ拝見したかったです~!
僕の欲望全開ブログにお付き合頂きありがとうございますw
今後もよろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.04/25 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/138-57061586

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析