2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #120

更新お待たせしました! 

当代随一の淫乳ソムリエこと修羅刹がお送りするド変態ブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!w

さて今回は、当ブログ初の未亡人属性キャラ!
メジャータイトルなのにこのシリーズからの紹介は初めてですね。

「スターオーシャン4」より、「ミュリア・ティオニセス」です。
ミュ3
「好きなだけガン見したらイイじゃないw」とでも言いたげw

夫の仇を探して旅する惑星調査員。
22歳という若さにして未亡人になってしまうとは気の毒ですが、
ド変態管理人的にはコーフンを倍増させるエロスパイスに他なりません(←外道w)。
しかし我々エロオタ紳士が鼻息を荒くするのも無理からぬこと、
ご覧ください、この挑発的にも程がある激エロボディ&ド痴女スタイル
横乳のみならずワキ辺りまで淫乳を露出、おっぱいには自信ありと言わんばかりです。
くびれた腰、カワイイおヘソもフルオープン。
当然スカートも超ミニをチョイス、屈んだだけで淫尻もパンツも晒しまくりのサービスぶり。
亡き夫に立てた操もどこへやら、他の男の肉棒をガッツリくわえ込む気マンマンじゃないですか!w

では、HDで描かれた激エロ未亡人ボディをご堪能あれ!
ミュ7
なんて生々しい・・・HDマンセー!w
わしづかみしたら指の間からムニュッとはみ出しそうw
思う存分こねまわして揉みしだいて乳首も思い切り吸いまくりたい!

ミュ2
マジでっけぇ・・・谷間のエロさがパねぇw
すべての男にパイズリを夢想させずにはおかない、まさに魔性の谷間ですw
極濃ザーメンコーティングしてあげますよ奥さん!

ミュ1
奥さん・・・もうたまんねっすw
こんなのが隣でプルンプルン揺れてると思うと・・・
正気を保つのが難しいぜっ!w
わざわざポロリしそうな布地激少コス着用とは誘ってるとしか思えん!

淫乱未亡人の武器はおっぱいだけじゃありません!
ミュ5
このケツのエロさw わざと見せようと屈んでる?w
キュッと締まった桃尻が辛抱タマランほどエロいですね~。
明らかに「見せる」前提の激短ミニスカです。卑猥すぎ!
でもこれって亡き夫の墓前のシーンでは・・・?
「ごめんなさいあなた、私、他の男のチンポでガッツリハメ狂いまくって
当然のようにこってり中出しで孕ませられちゃったの・・・
とでも報告してるんでしょうかw
寝取られ属性持ちの僕としてはもうおチンポ爆発寸前!

ミュ6
パンツは当然アダルティな黒! も~たまらんハァハァw
奥さん、相当溜まってますね・・・w

なんかイラストより乳サイズが強烈にアップしてるんですがw
ゲームでこんなエロ巨乳がHDで描かれるなんて、イイ時代になったもんだぜ・・・w
しかしこんなイイカラダしてたら前の旦那にそれはもう毎晩ヤられまくってたでしょうね~。
そりゃもうケダモノボイスで喘ぎまくりw
未亡人となってしまい、カラダと性欲を持て余した挙句にこの露出狂スタイルとは、
いやはや大したビッチぶりですw

「あおおぉんミュリアたんっ、激エロボディ&ビッチコス最高ぉぉっ、
亡き旦那の代わりにガチハメ中出しで孕ませたいっ!
んうぅっもうダメぇ、イクの、イッちゃうのっ! 精液出るぅぅ!

・・・あッはあああァぁァ~~~ん んおッひいぃィ~~~ん
あんッ あんッ らめっらめぇぇ おほぉォたっぷり出るゥ
おチンポ痙攣しながらイギまぐってりゅッ おぉッまたイグ!
ああぁイクいくイクいくイクいくイクイっクぅぅぅ~~~ッ

それにしても表現技術の進歩って素晴らしいですねw
エロ演出も多大な恩恵を受けまくっております。
というか製作側もむしろそこにかなりの(時として本筋以上のw)労力をつぎ込んでますよね。
我々としてはいいぞもっとやれ!ってな感じですがw
今後のHDエロ表現に期待大ですね!

さて今回はいかがでしたか?
ご感想お待ちしております。それではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

すごい!こんなエロイキャラいたんですね!
イラストよりCGの方が遥かにエロイw
そして、揺れてるとこの画像で、揺れすぎて乳首はみ出ちゃったとこを想像して抜いちゃいましたw これは抜けるw
  • posted by jog 
  • URL 
  • 2011.04/28 04:15分 
  • [Edit]

 

やっとでましたか(笑)
いつ出るのかなぁと思ってましたが凄いキャラですよね

箱○ではスカートバグでパンモロ出来るので試してみて下さい
因みにミュリアさんは黒では無く赤のブルマを履いとります
  • posted by ただの人 
  • URL 
  • 2011.04/29 01:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-441おはようございますミュリア・ティオニセス未亡人のっ
桃尻なでなでしたいんですよ色付きの文字
修羅刹さんへっ
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.04/29 08:36分 
  • [Edit]

 

SOシリーズの中では3のネルクレアマリアあたりがお気に入りですが、ミュリアさんはそれらとはまた違ったエロスがたまりませんねw

しかし夫に先立たれて以来、欲求不満になったとしかいえないコスチュームですよね。すっかり見られるのが癖になってそうwすれ違う男達は確実にテント作るでしょうしねぇ。それを見てまた興奮、と。夜は街で男漁りして、朝まで乱交が毎日ってかんじでしょうw

年齢が2つしか違わないエッジをボウヤ扱いするのも、そっちの経験の意味だったりしてw下着はどうせなら黒の紐Tはいてほしいですね。このミニスカじゃみえまくりでしょうがw

あー、あのオッパイで相手してほしいですw欲求不満の未亡人とか本当に最高すぎるw
  • posted by pell 
  • URL 
  • 2011.04/29 20:20分 
  • [Edit]

コメありがとうございます! 

未亡人スキーな皆様の熱い想い、確かに受け取りましたw
あんまり他にないタイプのエロキャラですよね、身の上的に。
一般ゲーなのにマシンスペックの進化によりもうエロいことエロいことw 最高ですね!

拍手&コメ、まことにありがとうございます!
今後も応援よろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.05/04 22:21分 
  • [Edit]

初めまして 

以前から拝見していましたが今回初めてコメント投稿させていただきます。

いつもビンビンにしながら見させていただいてますよ。
お忙しい中だとは思いますが更新頑張って下さい。応援しています。
  • posted by ユウ 
  • URL 
  • 2012.11/17 19:47分 
  • [Edit]

Re: 初めまして 

> 以前から拝見していましたが今回初めてコメント投稿させていただきます。
>
> いつもビンビンにしながら見させていただいてますよ。
> お忙しい中だとは思いますが更新頑張って下さい。応援しています。

応援のお言葉本当に嬉しいです! ありがとうございます!
励みにして頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.11/21 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/139-6e016a79

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析