2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #139

更新お待たせしました!

いや~本格的に春ですね~w
暖かくなり、性欲もますますみなぎって参りました!w
このブログで妄想全開、思い切り抜いて頂ければ幸いです!

さて今回は、久々に我らエロオタ紳士の聖典たるあのシリーズより、
話題のエロ女教師を紹介します!(前回に続き今回も女教師キャラですねw)

「To LOVEる ダークネス」より、「ティアーユ・ルナティーク」です。
てててキャプチャ
初見でチンポはじけそうですセンセェ・・・w

あのヤミをクローンとして誕生させた、生みの親とも言える天才科学者。
なんと、あの御門先生と同級生のようです。巨乳対決とかぜひやって頂きたいw
それにしても金髪眼鏡巨乳天然ドジっ子とか萌えすぎだろ!w
しかも処女です生娘ですw こんなエロボディで・・・余計萌えるじゃないですかぁぁぁッ!w
ここに来て更なるインパクトを持つエロ萌えキャラを投入してくるとは、矢吹神恐るべし・・・w

もはや恒例、リトのラッキースケベでオトナの女の魅力全開ボディを晒しまくりです!
縺ヲto_111227_002_convert_20120420134745
こ、この乳のみならずカラダ全体の圧倒的ムチムチボリューム・・・!

マジでたまりませんw
羨ましすぎるシチュエーションです。普通そのまま押し倒すだろ!w


て132578529788013207158_jsq201202_12
ストッキングのみ履いてるのがエロすぎw

ララ春菜たちにはない、なんとも絶妙なムッチリ肉感ボディが股間直撃ですw
巨大なマシュマロのような、椀伏せ形の極淫爆乳!
恥じらいながらもしっかりとビンビンに勃起しているエロ乳首!
理想的なまろやか美曲線を描くプリプリ桃尻&ムチムチ太もも!
服は脱いでも、眼鏡とストッキングはしっかり装着!

もはやエロの塊とも言うべきドスケベボディ女教師に完全KOですw

ここからは、これも恒例の妄想エロシーンをご堪能ください!
縺ヲ繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20120420131729
黒下着www しかもデザインもエロっ!w
ボリュームありすぎて、ほんのちょっぴり垂れ気味なおっぱいがかえってソソりまくり!w

縺ヲ縺ヲ繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20120420132203
ちょwww 完全に風俗www

石鹸の位置がヤバすぎ!
どう見てもパイズリですwww
ここまででも十分ヤバいですが、更なる激ヤバシーンがこちら!
これらはリトの妄想ではありません!w
て2
お約束の触手プレイの餌食!w

乳首つままれてるよ! パンティ越しにマンスジこすられてるよ!
これが普通に少年誌に掲載されてると思うとマジでヤバすぎ!w

そして、管理人が個人的に抜いて抜いて抜きまくったのはこちらの神シーン!!
てキャプチャ1
乳首吸われて喘いじゃう巨乳女教師!w

セリーヌ、もう片方のおっぱいは僕に吸わせて!w
念入りに舌で転がし、たまに甘噛みしつつ、ヂュウヂュウ音立てて吸いまくりたいっ!w

個人的に乳揉み&乳首吸いシーン好きということもあり、
このシーンは今のところ、「To LOVEる」シリーズ全話で最も抜いたシーンですw
確か春菜が同じく乳を吸われるシーンもあったと思うのですが、
ティアーユのほうがオトナの女で巨乳という点で勝っていますw

「むぉぉっほぉんティア先生ドスケベすぎる淫猥ボディたまんないよおぉっ! おチンポはじけちゃいそうっ!
オカズにせずにいられない極淫ボディで抜きまくっちゃうよぉぉ! おチンポシゴきまくってもうイクぅ!
・・・んむオッほおおおぉぉぉオぉおお~~~ン ・・・ッほおおおおおおうぅッッッ
おごほオオオ出るッ出るッ出りゅぅぅぅッ!!! 極濃精液たッッッぷり出まぐりゅうぅぅッッ!!!
あぐッひぐぅッうッひいぃぃッ!!! おほぉぅッイグっいぐッイグうううッ!!!
子種汁放出アクメすッごぉぉぉいッ ・・・あはぁンまたイッちゃう、おほぉぉイッグぅぅぅッ!!!」


アニメ化も決定し、今後も「ダークネス」から目が離せませんね!
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

 

きましたねーティアーユ先生

ダークネスになって新キャラきたなぁと思ったらまさかの女教師ですよ
よくやった校長!!と叫ぶくらいでした。女教師好きなもので。

とりあえず生徒は大変ですよね
右を見ればオカズ、左を見ればオカズ。しかも特上のオナネタとくれば息をする感覚でオナニーを強制されるわけです。
というかサブキャラすらメインばりのエロさを誇りますからね…

どのキャラもそうですが、土下座すれば好きなだけヤらせてくれそう
ティアーユ先生は処女だから難しいですが、ぶっかけぐらいは余裕でしょう
生徒のチンポに囲まれオナニーを開始され、驚いている内に濃い精液をかけられるわけです
小一時間もしない内に全身どろどろのティアーユ先生。
漂う青臭さにメスの本能が刺激されて、さらに過激なオナネタ提供をするようになり、気づけば昼間から保健体育の実技の授業…
保健体育とくれば御門先生も交えて、ね

これを一瞬で妄想させるダークネスは本当に素晴らしい
  • posted by あくら 
  • URL 
  • 2012.04/20 17:17分 
  • [Edit]

新たな弄られ役 

ティアーユも春菜みたいな目によくあってますよね(笑 )
触手の凌辱に、セリーヌにも吸われていますしね!(笑)
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2012.04/20 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

週刊少年ジャンプじゃなくてジャンプSQですよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/20 18:36分 
  • [Edit]

 

くううっ。こんな極淫女教師がいるものかっ!
あの石鹸が俺のチンポだったらと思わざるを得ないっ!こいつはもう、公開生ハメ陵辱種付け肉奴隷調教以外あり得ない!!
マジで先生の公開陵辱に参加してぇ…。
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2012.04/20 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、すばらしい。管理人様の記事には毎度毎度身体が温められます。
全身ムチムチの魅力がかなりにじみ出ています。眼鏡とストッキングのみの写真がかなりの芸術。4月の氷河との戦いで凍り付きそうになった私の身体は温められる事を通り越し、少しずつ熱せられてきましたw
多くの男子学生はこんな先生が学校に一人は欲しいと思うことでしょうw
  • posted by MWD34 
  • URL 
  • 2012.04/20 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

色付きの文字立ち読みで読んで
ますよJSQおはようございます
それではさようならテレビアニメ化なんですねv-10
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.04/23 05:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
今回も楽しく読ませていただきました。
私も、管理人様と同じティアーユ先生の石鹸と乳吸われにかなりキたクチです(笑)。

ところで、今回の内容から考えて管理人様は「ジャンプ」「おっぱい」「女教師」とくればやっぱり「たるルーと」の大綾真理先生の乳吸われなんかトラウマになってないでしょうか・・・?
この「ToLOVEる」で御門先生が登場したときにはこの大綾先生ばりの御門先生が乳吸われるシチュを期待していたのですがティアーユ先生が先に吸われちゃいましたね。
でもティアーユ先生のこれはエロエロで良かったです。
私は、次はセリーヌには御門先生に強制授乳することを期待しています。
  • posted by 天道美鳳 
  • URL 
  • 2012.05/04 08:07分 
  • [Edit]

コメありがとうございます! 

コメントくださった皆様、ありがとうございます!
そして返事が延び延びになり申し訳ありません・・・。

御門センセとはまた違ったエロの方向性で大変良いですねw
ぜひ御門センセもセリーヌに乳を吸われてアヘ顔晒していただきたい!w
もし実現すれば、ティア先生を上回る勢いで抜きまくること請け合いです!w

(天道美鳳様、大綾先生とは懐かしいですねw また画像でも探してみようかと思います!w)
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.05/07 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日に続き感想を書きます。
ティアーユエロいですよねw おっぱいに吸い付きたいのは勿論ですが僕は妄想でティアーユを中出し→妊娠からの出産で(勿論男の子)、ティアーユの手で僕のチンポをしごきながら僕と子供が親子揃ってティアーユのおっぱいをちゅぱちゅぱ吸い射精して果てるプレイという我ながらド変態な妄想でぬいたりしてましたw

それと昨日はあまりに興奮し過ぎて暴走してしまいましたw 我慢出来ませんでした...
  • posted by tin 
  • URL 
  • 2020.10/12 20:26分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

似たような妄想、僕もしてましたよ❤️
授乳プレイは最高ですよね、出産も興奮します❤️
それから抜き報告は大歓迎ですよ、僕の記事で興奮してもらえたら、こんなに嬉しいことはありません❗

  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/12 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございます!
あと、拍手コメントって今でも出来ますか? 抜き報告書こうかとw
  • posted by tin 
  • URL 
  • 2020.10/12 20:56分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

拍手コメントは今もできるはずですよ、試してみてください❤️ 熱い抜き報告待ってます❤️
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/12 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/160-1344467b

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析