2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #140

更新お待たせしました!
もう5月なのにぽかぽか陽気ってほどでもないですね~。
まあこれくらいが一番過ごしやすくて好きです。

さて今回は、主人公ハーレム状態がお約束のあのシリーズより、
現在アニメ放送中の作品から管理人イチオシの娘を紹介します!

「シャイニング・ハーツ」より、「ネリス」です。
繝阪Μ繧ケ14136753_convert_20120509084807
谷間全開放でドヤ顔w

とある島で仲間とともにパン屋を営む少女。
イメージとしては「純朴な街娘」的なデザインコンセプトだと思うのですが、
そこはキャラクター原案のTony氏が描くエロ美少女、ツボを押さえたエロさで股間を刺激してきますw
ご覧の通り、初見でまず目を奪われる極淫美巨乳
しかもそれをガッツリ強調どころか惜しげもなく全開にしたエロすぎる衣装がたまりませんw
「あたしの胸の谷間エロいでしょ? ガン見してシコって、そのままザーメンぶっかけて
そのために全開でさらけだしてるのよ

という、彼女の淫乱な本性が垣間見えるかのようですw

Tony氏バージョンもご覧いただきましょう。
ネリス20110413065025
パンの上にお乳がズッシリwww

・・・というかむしろパンで乳を寄せて上げてるように見えますw
こんなエロ乳さらけだしてる売り子がいたら、パン選ぶどころではありませんw
乳で釣って店に足を運ばせようとは、なんという確信犯的エロ娘!w
パンなどアウトオブ眼中でこの激淫お乳にむしゃぶりついて揉みまくり&吸いまくりたい!w
顔射を待ちわびているかのようなその媚び媚びな美貌ごと、こってり濃厚なオスのミルクぶっかけたい!w

ちなみに全身像はコチラ。
繝阪Μ繧ケ1b_convert_20120509084459
ス、スカート短いねネリスたんハァハァw

カモシカのようなスラリとした美脚もソソりまくりですね~w
裾をつまみあげる仕草も誘ってるようにしか見えません。この淫乱売り子
パンでなくまさに春を売る、ズバリ娼婦のようなこのエロエロしさに激勃起ですw
太ももにおチンポすりすりしてドビュッとぶちまけたい!w

そしてお約束の水着!
繝阪Μ繧ケ繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20120509093023
精液搾る気満々だなこのエロ娘・・・w

水着になるとその卑猥すぎるボディラインをじっくり拝めます。
大きさといい艶といい、股間を刺激してやまない卑猥そのものの極淫美巨乳
美しくくびれた腰のラインはもはや芸術作品の域。
年頃の娘らしく、スラリとムッチリの絶妙なバランスを実現した美脚
薄布一枚で守られたその美少女マンコは、いったい何人の男の肉棒を咥え込んできたのでしょう?
見ているだけで妄想が止まらない、まさに全身オカズの絶品エロ女神ですw

にしてもこの水着のデザインもエロいですね~。 彼女のシュミでしょうか?w
うん、きっとそうに違いない!w
だって島のみんなに春を売る露出狂ド痴女売り子ネリスたんだもの!

「はあぁんネリスたんおっぱいエロすぎ、全身卑猥すぎてシコらずにいられないよぉ!
おほぉう極上オカズ娘ガン見しながらおチンポシゴきまくってイッちゃうぅぅ!
・・・おおおおうッほおオオおぉ~~~ン おッほおおおッオオオうぅぅぅッッッ
おほォ出りゅッ 極濃精液出まぐりゅッ 内側から尿道こしゅられりゅッッッ
あひぃイグっ、イグぅ、イグいぐイグぅッ、あぐぅイッでるのにイグの止まらなひィィいいい
・・・おぼオオオッ子種汁搾りアクメ凄すぎるゥゥっ!!! ほごオぉッまたイっグうぅッッッ!!!


それにしてもこのアニメは(原作ゲームもですが)女の子がエロ可愛くてイイですね。
いつもおチンポフル勃起で見ていますw(野郎キャラが出てる場面除くw)
今回もお待たせして申し訳ありませんでした。
それではまた次回お会いしましょう!

*Comment

 

ブレイドで初めてみたんですが、気づいたら股間を弄ってた自分がいます
あまりのエロさにガシガシしごきながら腰浮かせてましたw
とりあえずポーズからしていやらしい。
スカートあんなにまくって、誘ってんのかと言いたくなります
ネリスはそうですね、おじさん相手より年下を集めて乱交してるイメージかな?
童貞が相手だと舌なめずりする感じで
水着も「ヤリマンです」ってアピールしてるようなものですよ
あんなの見せられたら周りは勃起&センズリ確定です
もちろんそれを見て、ネリスも物欲しげにお尻を振るんでしょうね…
  • posted by あくら 
  • URL 
  • 2012.05/10 00:52分 
  • [Edit]

 

修羅刹さんがいままで紹介したキャラ集めた同人誌が読みたい
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.05/10 09:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

これまた素晴らしい。
原案イラストverの破壊力がすごいw
なんというかあういう子がいたらパン屋は大盛況、
そして乳に触れていたパンを狙うために、パン屋には連日張り付く人が急増w

原案では凛々しさでの、アニメverでは淫らさでのエロさが演出されてますね!
  • posted by MWD34 
  • URL 
  • 2012.05/11 07:17分 
  • [Edit]

 

まるでドラクエⅧのゼシカの通常フィールド衣装をミニスカにした感じですね。
いやあ、毎回管理人様の目の付け所には頭が下がる思いです。
と言う訳で、私もネリスたんの乱交パーティーに参加してこようかな?
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2012.05/11 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲームヒロインでパン屋の娘というとWA2のマリナ、戦ヴァルのアリシアなどがいますがネリスはその中でも群を抜いてエロいカラダしてますね!
特に水着姿の淫猥なコトといったら…挑発的なボディラインに「ふふん♪」とでもいいたそうな余裕の表情がたまらなく劣情をそそります! ぜひとも足コキをお願いしたい!

なんだかTony氏のイラストのフランスパンが別のモノの隠喩にしか思えなくなってきましたw
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2012.05/14 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-10色付きの文字
知らないですよ
それではさようならおやすみなさいv-12v-436
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.05/14 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

同ゲームの最新作シャイニング・ブレイドのサクヤというキャラで僕は猿の様に抜きまくってます。
顔も綺麗だしなんといってもオッパイがボインボインです!初見の時は連続で2回出るほどチンチン勃ってました。
それから毎日お世話になってます。よかったら列伝に加えて下さいw
  • posted by sasami 
  • URL 
  • 2012.05/19 03:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/161-4c8f12a4

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析