2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

皆様へ御礼申し上げます

昨日から今日にかけて、キャミィの記事を中心に拍手およびコメントを多数いただいており、
嬉しい悲鳴をあげております。 皆様本当にありがとうございます
こんなに多くの同志がおられることにひたすら感動しております。
少しでも多くのかたに見ていただきたく思っておりますので、よろしければご友人にも、当ブログの存在を伝えていただければ、こんな嬉しいことはありません。

皆様に喜んでいただける記事づくりを目指してまいりますので、ご意見ご要望ございましたら、
お手数ですがコメントなどでお教えください。

それでは、当ブログを今後もどうかご愛顧くださいませ。

                                                 管理人敬白

追記・・・次回更新は8日の深夜を予定しております。よろしくお願い致します。

*Comment

頑張ってください 

これからもエロキャラの紹介頑張ってください。楽しみにしています!
  • posted by ネオ 
  • URL 
  • 2008.06/06 23:06分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

応援していただけるととても励みになります。
どうか今後も温かく見守ってやってください。よろしくお願い致します。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/07 05:36分 
  • [Edit]

楽しみにしてます_alt_str_i_F995.gif_ 

このブログは最高です!修羅刹さんのエロキャラの描写は、そのキャラのHさを最高に引き出しているように思います!私が初めて拝見したのはリューネの回で、仕事帰りでしたが、興奮のあまり某駅のトイレでオナってしまいましたwそれでやみつきになり、第一回目から読ませて頂いてます。やはりエロキャラ描写がすばらしく、ガンガン抜かせてもらっています!実は私、もう結構な量の白濁チンポミルクを修羅刹さんに搾り取られているんですよ?wと、少々変態っぽい物言いになりましたが、官能小説家へのファンレターのようなものだと受け取って下さいね。
私がこのブログを読むのは、仕事から帰って風呂に入って寝る前に、ベットでオナニーしながらなので、コメントをしているときは、もう射精して精子まみれのチンポを愛撫しながらだったり、先走り汁を舐めたりしながらなので、かなり過激な文面になりがちなので、ご迷惑でしたら一言お願いします。
是非、これからも更新よろしくお願いします!
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/21 08:57分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

ファンレターですかw これはかなり嬉しいですね!
僕のエロ文章でそんなに興奮して、ましてや抜いていただけるとは光栄の極みです。いつもエロ描写には苦労していますw
過激な文面大歓迎ですよ!w 一緒にこのブログをもっとエロく盛り上げてくださいね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/21 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/21-caeecbe4

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析