2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #17

更新をお待ちくださっていた皆様 (もしおられたら、ですが)、遅くなって申し訳ありません。
今回は、スメラギさんララと並んで、ここ最近で僕が完全に一発KOされたエロキャラ、
「無限のフロンティア」より、「楠舞 神夜」です。
神夜

どうですかこの匂い立つエロフェロモン

ゲーム自体は賛否両論あるようですが、エロキャラスキーの僕としては、女性キャラのエロさだけでも
満点をつけたい
・・・というのは極端な意見にしろ、とにかく敵も味方も揺れまくりですw
バンプレストはこのゲームで、本当に果てのないエロの開拓者になったのではと危惧、
いやむしろ喜んでおります

列伝にもたびたびその名が登場する(#9、15参照)、エロ乳絵師こと河野さち子氏ですが、
この神夜河野流エロ表現における現時点での最高到達点であることは、疑念の余地がありません。
とにかく顔、肢体、衣装とすべてにおいてオトコの股間に媚を売りすぎですw
特にスパロボキャラ史上究極のサイズを誇る爆乳、いやもう魔乳と言っていいでしょうw
半分以上さらけ出したこのエロ乳のみならず、魅惑のワキ下も惜しげもなく披露。
そして限界まで切り詰めた前垂れからスラリと伸びたエロふともも+ニーソ(?)で絶対領域をも演出
もうこれはどうぞ犯してくださいと言わんばかりですw

この彼女の公式イラスト、初見で激しくおっき→即抜きのコンボをキメてしまいました
ここまでいくと「行き着くところまで行ってしまった感」があり、次回作でこれ以上エロいオリジナルキャラと
いうのもなかなか難しいと思いますが、まあそこは河野氏無限の筆力に期待、というところですね。

ちなみに彼女はちょっぴり(かなり?)天然系で、世間知らずのお嬢様的なところがあり、
この性格とあまりにも極エロな出で立ちとのギャップにも激しく萌えてしまったことは白状しておきますw

このキャラ、比較的メジャータイトル関連とはいえ、マイナーといえばマイナーなので、
記事に対する皆様の評価が気がかりですが、頑張って次回以降も更新していきたく思います。
応援よろしくお願いします。

*Comment

同感です 

本当に凄く大きなオッパイですよね!たしかに魔乳と言ってもいいでしょう!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/09 08:23分 
  • [Edit]

超エロ乳 

いつもコメントありがとうございます! 最近のゲームキャラではエロ度最高クラスと思われますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/09 08:55分 
  • [Edit]

魅力的なオッパイ 

ゲーム中だとあのオッパイは100前後もあるみたいですね。本当に魅力的なオッパイですよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/09 19:17分 
  • [Edit]

ホントに 

魅力的ですねw この路線で頑張ってほしいと思いますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初から全て拝見してますが、知らないキャラもあり、
その作品自体にも興味が湧いてきます。
徹底的なエロ文章も読んでいて飽きませんw
懐かし~最近のキャラまでとことん追求して下さい!
更新、気長に待ってます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/12 18:36分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

拍手&コメントいただけて感激です!
好意的に受け止めてくださっているようで、嬉しさのあまり泣きそうです・・・。
まだ手探りな部分もありますが、煩悩の赴くまま頑張りますので、
どうかお見捨てなきようお願い申し上げます。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/12 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナイスなお乳様~v-9
  • posted by 道化師 
  • URL 
  • 2008.06/26 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナイスでしょう?w
またのぞきに来てくださいね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/26 22:11分 
  • [Edit]

おっぱい 

今更ですが、少し昔の記事にコメントさせていただきます。
ほんとにいいおっぱいですよね。
私もこのゲームは彼女(のおっぱいw)に一目惚れして、買ってしまいました。
彼女のおっぱいを拝めるだけでも買った価値あります。
おっぱい最高です。
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2008.07/10 03:34分 
  • [Edit]

ホントにイイ乳w 

彼女は全身エロの塊みたいで、ありえないほど僕好みです。
あのおっぱいのエロさはもはや異常ですよね!w
このゲーム最大のウリは彼女のおっぱいだったりして・・・w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/10 05:32分 
  • [Edit]

エロの化身ですね! 

無限のフロンティア、本当最高です。これまで日本で何人の人が彼女をオカズに射精し、何リットルの精子を出したんでしょうね。その人数と正確な量を割り出して、ひみつ道具か何かでその精液を一カ所に集め、彼女を精液漬けに、いや、自分のいやらしい肉体のせいで射精された精液だと教え、責任をもって全部飲ませたいです。何時間、何日かかっても何百、何千リットルの精液を飲ませ、その後、性奴隷にして、ゆかなの喘ぎ声を聞きたい!牛と交尾させてリアル乳牛にしてもいいなあ…。
輝夜とのラブラブセックス妄想でも抜きましたが、今回はこの辺で。
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/21 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

DS起動するたびに勃起してますw
彼女のパイズリなどを想像して何度抜いたことやら・・・。
DSにアソコをなすりつけたのもこのゲームが初ですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/30 01:15分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

本当に彼女は見るたびに勃起させてくれますよね! どれだけ多くの人が彼女をオカズに発射しまくったか想像もつきませんw DSに擦り付け、エロくていいですね! そうまでさせるエロさを持った最高クラスの抜き用おっぱいですよね
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/30 02:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

乳尻太股、すべてが最高クラスですねw
フィギュアも楽しみですw
作品自体も面白かったんで次回ないもんかなとw
  • posted by pell 
  • URL 
  • 2009.01/09 18:13分 
  • [Edit]

pell様へ 

コメありがとうございます!
ホントにすべてが最高のエロのカタマリみたいな娘ですよねw
フィギュア予約してるんで楽しみです~w
ぜひ続編出してほしいですよね!!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.01/09 21:50分 
  • [Edit]

pell 

続編、きましたね
しかしエロの塊である神夜さん以上になれるものか…
ぴちぴちの丈が短い服でゆさゆさ乳ゆらしまくりで画面ごしに男を挑発している彼女に勝てるエロスとなると…!
もう一度彼女について修羅刹さんに語ってほしいレベルのエロさがありますしねw
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.10/09 07:10分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/10 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

プロジェクトクロスゾーンでの活躍も期待せざるをえないw
  • posted by peru 
  • URL 
  • 2012.05/16 20:59分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2019.08/08 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/22-8a7e8304

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析