2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #30

毎日暑いですね~。
ともあれ列伝も、皆様のご声援のおかげで、めでたく30回を迎えることができました!
本当にありがとうございます!!
今回は定期的にマイナーキャラについて書きたくなる癖が出てしまいました。
カプコンの3D武器格闘からヒロイン(一応w)の登場です。
「スターグラディエーター」シリーズより、「ジューン」です。
ジューン
やはりチャイナ服はエロいw

と書いたもののこれはイメージイラスト(カプコン公式)で、ゲーム中ではピンクですが・・・。
手持ちの資料の中でこのイラストが最もエロかったので載せましたw

チャイナ風エロ衣装に身を包み、リング状の武器を手に舞うが如く華麗に戦う彼女。
特筆すべきはスカート部分が異常に短いことです。もう普通にパンティもお尻も丸見えw
jyu.jpg

(チャイナ服のあの長い部分をスカートとは言わないかも知れませんが、便宜上大目に見て下さいw)
チャイナ服というだけでエロいのに、もはやスカートとさえ呼べないほどの極短ぶり。
しかも乳も、薄い布地の下からその存在をしっかりアピール
乳&尻を振りたてながら、パンモロ格闘を演じる彼女に見惚れつつシゴきまくり、
腰が抜けるほど盛大にぶちまけてしまいましたw

しかし彼女の真の見せ場はここからです。
「2」では河童の姿をしたキャラがおり、お約束のように「尻子玉抜き攻撃」を実装していますw
(河童という妖怪は、人間の尻から架空の臓器「尻子玉」を抜くという伝承があります)
その技を彼女に対して使用したときのエロさといったらw
こんな極短スカートのエロチャイナ娘のお尻に、ナマ手をぶち込んでぶっこ抜きですよ?
しかもそれでKOされようものなら、
尻子玉抜かれてイッてしまったようにしか見えませんw

もうそれはそれは激烈に抜きまくりです。カプコンさん本当にありがとうございましたw

このゲームは他にも、妙に股間を攻める技が多かったように記憶しています。
しかしゲーセンでもPSでも、人気爆発とまでは行かなかったようで残念です。
ゲーム自体いいデキですし、なにより密かにエロ満載w 続編出ないかな~。

今回は少々マニアックな方向に傾いてしまいました。好みに合わなかった方、申し訳ありません。
それでは次回の更新までしばしお待ちくださいませ。

*Comment

 

懐かしいゲームですね~。
同作の「2」に登場したルカには大変お世話になりましたよ(笑)
  • posted by 夜死田 
  • URL 
  • 2008.07/21 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます!
ルカも可愛いですよね~! あと個人的にはレインも・・・w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/21 05:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

スタグラ自体はローポリでしたけど、
ジューンのTバックからはみ出たオシリのキレイさは
異常でした、OPを録画して新体操するジューンを
何度も何度もリピートしてはエロそうな顔を見ながら
シコって、むっちり股間でモニターにぶっかけてました。
あんなにピッチリ尻丸出しのレオタードを着て
新体操の開脚したり、もはや男に
オカズにしてもらいたいと言わんばかりの
行動に、エッチ大好き少女と認定せざるおえませんね。
  • posted by ダンシングアイ 
  • URL 
  • 2008.07/21 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当にやらしいカッコしてますよね~w あたしのお尻や股間じっくり見ながら抜いてねvと言わんばかりですw
マジエロチャイナ娘バンザイ!ですねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

河童は「1」だけの隠しキャラですよー
「2」では未搭乗です

今になってスタグラに言及してらっしゃる方がいらっしゃるのが嬉しくてついコメントしてしまいましたw

スパロボとカプコン格ゲーは
私にとっても青春でした。
  • posted by 竜斗 
  • URL 
  • 2008.08/21 04:40分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

すみません、記憶がごちゃまぜになってたぽいですw 以後気をつけますね。
スパロボ、カプコン格ゲーともに思い入れのある方に読んでいただけて嬉しいです。まさに青春の1ページって感じです。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/21 21:26分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/15 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/37-52a6ae68

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析