2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #47

時間が遅くなりましたが、なんとか更新できました。お待たせ致しました。
今回はコナミのエロ女子プロレスゲームから2人目を紹介。
「ランブルローズ」シリーズより、「夜叉」です。
ブログ夜叉
スケスケ&キツキツ食い込みレオタードw

内閣が秘密裏に組織する諜報部隊「乙組」のくのいちである紅影が、組織を裏切った姿がこの夜叉です。
彼女もまた、「くのいち=エロ担当」という不文律を遵守し、超エロなキャラに仕上がっていますw
まず、鎖帷子をイメージしたのでしょうが、網目模様+スケスケのレオタードがヤバイです。
しかも股間部分の食い込みもキツすぎアソコを隠す布地はほぼヒモ状でしょう。
はっきり言って裸より断然エロいですw
そして個人的に強調しておきたいのがおっぱいの美しさです。
それほど巨乳というわけではありませんが、芸術的な曲線を描く適度な膨らみ具合
若干控えめ、けれど目を奪われる美しさ。これぞまさに「純和風美乳」であると断言しますw
そして顔立ちも、あまり今風のギャルっぽくなく、すっきり整った日本人女性らしい美貌です。
この顔立ちが僕的に超ストライクで、ゆえに素顔をさらしているこの姿を推すわけです。
こんな美味しそうなカラダを超卑猥コスで包んだ彼女が、対戦相手に間接技などをかけられ、
僕好みの美貌を歪めてアンアン喘ぎまくる様を見せつけてくるのです。
もちろん我慢できるはずもなく、限界まで抜き続けてしまいました

以前も追加エロコスについて触れましたが、貝や花をあしらった水着のエロさは、
あの乳バレーに勝るとも劣らぬものがあります。コナミの異様なまでの気合の入れように脱帽です。
DOAにない要素として、キャラの肉付きや体格をある程度カスタマイズできるのですが、
僕は言うまでもなく、筋肉落としまくりで脂肪多めのむっちりエロエロボディにして視姦していますw
ちなみに前述の貝や花の水着、フィギュア化もされています。
いずれも18禁レベルの超絶エロフィギュアに仕上がっていますので、
気になる方はぜひ入手をオススメします。でも本当に強烈にエロいので抜きすぎ注意です!w

更新ペースがまた落ちてしまい申し訳なく思っております。
その分内容は濃くしたいと考えておりますので、またご意見などお寄せください。
ではまた次回お会い致しましょう。

*Comment

NoTitle 

おはようございます夜叉ちゃんはエロですね
ええとそれではさようなら
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.08/20 05:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/58-35d0ea82

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析