2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #5

5回目となる今回は、格ゲー界におけるエロキャラの代表格、
「餓狼」「KOF」シリーズより、「不知火 舞」です。
舞

ぶっちゃけ露出度高すぎですなw
こんな目立つくのいちって一体・・・。
格ゲー界に扇情的な格好の女キャラは多かれど、ここまで過激なキャラも稀です。
徹底的にエロに走ったデザインが奏功したのか、開発元SNKの看板娘の地位を不動のものとしています。

どう考えても戦闘中にポロリしそうな、揺れまくる巨乳もさることながら、前垂れがめくれたとき見えるパンツ(?)のくいこみっぷりに激しくおっきしたものですw

初出の「餓狼2」などではイラストを白井影二氏が描いておられましたが、のちに森気楼氏に交代。個人的には森気楼氏のややアメコミテイストで肉感的な画調が好きで、「KOF」の新作が出るたびに、公式イラストの舞で抜きまくっておりました

そして舞といえば、大張正巳監督の劇場版に触れないわけにはいかないでしょう。
そう、ご存知のかたも多いと思われますが、必殺技のシーンなどで、もろに乳首が描かれているのです。
もちろん、動画として見ると一瞬なのでわかりませんが、スロー再生すればもうくっきり、
細かい部分まで克明に描き込まれていますw
当時、ファンブックかなにかでこの事実を知り、さっそくビデオ版を購入してそれはもう連射させていただきました。大張監督に大感謝

いまだにSNKの新作に登場し続け、フィギュア化も行われているこの名キャラ、次なる活躍の舞台は何処でしょうか。今後も大きな期待をもって見守りたいと思います。
さて今回が舞でしたので、なんとなくお分かりかもしれませんが、次回はあの中華娘です。

*Comment

巨乳 

あのプルプル揺れながら今にもポロリしそうな大きなオッパイ もう最高ですよね。全く何度見ても見飽きませんよね!プロフィールで3サイズ、特にオッパイのサイズがどんどん大きくなってますしね。どこまで大きくなるんでしょう?ますます抜く機会も多くなってしまいますね(笑)
  • posted by プルプル 
  • URL 
  • 2008.06/06 22:22分 
  • [Edit]

さすがエロくのいち 

あの大きさ、揺れ方、どれを取っても一級品ですよね!
KOFの新作でどれだけエロ度がアップしているか、楽しみでなりません。
家庭用に移植される日が待ち遠しいです・・・w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/06 22:29分 
  • [Edit]

舞ちゃん 

あのプルプルと揺れる豊満なオッバイもうたまりません!これからもプルプルとオッパイ揺らして欲しいですよね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/08 10:45分 
  • [Edit]

乳揺れ 

舞は永遠の乳揺れ担当であってほしいものですねw
そろそろ衣装もエロ度が上がるといいのですが・・・。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:38分 
  • [Edit]

劇場版餓狼伝説 

不知火舞好きの僕にとって、最高のエロアニメですw
衣装も沢山あるし、また破かれての乳首ポロリや
アクションシーンでの紐パンどアップなど最高です。
もう数え切れないほどオカズに使ってますが、いまだに
飽きることがないです。
ここまで舞をエロく見せてくれた製作スタッフに感謝!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/14 13:46分 
  • [Edit]

最高のエロ舞 

あの徹底したエロ描写はスゴイの一言ですよね!
紐パンの食い込みぶりも大興奮w せっかくだからポロリも・・・それはさすがにマズイですかねw
ともあれ、今後とも当ブログをよろしくお願い致します。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/14 13:57分 
  • [Edit]

おっぱい 

おっぱい大好きな私がこのキャラで抜かないわけありませんw
プルンプルンタプンタプンと、もう最高です。
初めて彼女の知ったのは、初射精を経験した直後ぐらいでした。
当時は彼女のおっぱいやお尻の食い込みで抜いてました。(特におっぱいで)
もちろんビデオも観ましたw
乳首丸出しで当時の私にはもう…
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2008.07/10 04:01分 
  • [Edit]

ビーチク 

その時期にあの乳首丸出しはすさまじい刺激だったでしょうねw 
彼女によってオナニーの虜にされたと言えるのでは?
僕も彼女には未だにたっぷりと搾られ続けています。
本当に不朽の名エロキャラです。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/10 05:39分 
  • [Edit]

ビデオ 

劇場版餓狼伝説はオカズの宝庫でしたね!
僕も何度抜いたか数え切れませんw
ゲーセン版とは違う、白の極小紐パンが衝撃的でした。
KOFで尻揺れを堪能して、アニメのパンツでフィニッシュするのが日課でした。
もう『不知火舞』という文字を想像するだけで勃起してしまう体に。
一種のトラウマかもしれませんw
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/12 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさに抜き専用ビデオと言っても過言ではないですよねw

ゲームでもアニメでも、どれだけ搾り取るつもりなんだ?ってくらいに舞はエロ過ぎです。
僕も「エロい格ゲーキャラ」と聞いたら真っ先に舞を思い浮かべますね。 本当にエロトラウマですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/12 23:26分 
  • [Edit]

舞! 

彼女を初めて見た興奮は忘れられません…。あのエロ衣装…格ゲー女キャラ史に残るでしょうね。彼女のフィギュアに何発精子を浴びせかけたかわからない位抜きました…。
そういや、コスプレAVなんかじゃ舞の衣装、よく使われますね(笑)
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/15 22:33分 
  • [Edit]

ストナ様へ 

舞ほどエロインパクトの強いキャラも珍しいですよねw 初見時は抜き盛りのころでしたし、ホントにサルのように彼女をオカズにオナりまくってた思い出がw
ちなみに舞コスプレのAV、3本ほど持ってますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/18 05:46分 
  • [Edit]

 

不知火流開祖には敬意を払わざるを得ない。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/25 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

まったくその通りですねw 
ご先祖たちも女性であればああいうエロい格好してたんでしょうか?w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/25 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

劇場版のラストバトルのシーンは本当に最高のオカズです。今でも全然現役ですw
劇場公開後、レンタルビデオに入荷したり、LDが発売されたりした頃はビデオにそのシーンだけ録画して使いやすいようにしてました。また、デッキが二台あったので、スローモーションやドアップの一時停止シーンも入れたりして、リモコン操作することなく、ハンズフリーで抜けるようにしてましたっけ。ああ、また舞で抜きたくなってきました。今夜は舞でフィニッシュしますw
  • posted by jog 
  • URL 
  • 2009.12/04 05:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

小学生のときにゲーセンで初めて不知火舞を見て釘付けになりました。当時は恥ずかしくて使えませんでした。今も大好きで持ちキャラと抜きキャラになってます。99以降のエロ技を使いまくってます!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/12 20:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメありがとうございます!
初見の衝撃はすさまじかったですよねw
アーケードゲームでここまでメジャーで、かつ今なお人気があるエロキャラって
彼女か春麗が最初でしょうね。
これからもお世話になりましょうw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.03/18 13:08分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。kof13に参加が決定しましたねしかも背中丸出しでグラフィックが大変なことに…早くプレイしたいですね。
  • posted by 61 
  • URL 
  • 2010.04/18 15:31分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

舞が参戦決定で嬉しい限りですw
なにげに今までで一番の露出コスになってますね!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.04/23 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます稼働バージョンを遊びたいのですよ
不知火舞ちゃんの参戦のKOF13はロケテストには
ゆかれましたか?修羅刹氏
それではさようなら
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.06/26 05:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

当時、巨乳 巨尻 Tバックに衝撃をうけました。 
ましてや18歳であの肉体 たまりませんでした。
のちに乳首ポロリ、極小紐パン ドアップ
舞主役でなんか製作してもらえたらなぁ。
  • posted by 不知火舞 
  • URL 
  • 2011.09/05 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/7-331a5d08

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析