2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #6

6回目となる今回は、クイーン・オブ・格ゲーと言っても過言ではないこのキャラ、
「ストリートファイター」シリーズより、「春麗」です。
つんり

まさに究極の脚線美
前回の舞は乳でアピールするタイプですが、この春麗は美脚で勝負です。
タイツ(というかストッキング?)に包まれているせいで、ナマ脚よりよほどエロく見えるのは僕だけではないはずです。
ナマ脚ではここまでエロく見せることはできなかったでしょう。タイツ恐るべし

以前に同人誌か何かで、「格ゲーの女性キャラ中、最も多くの男性ファンから精を搾り取ったエロキャラ」と評されていましたが、あながち大げさな表現でもないなと思いましたw
なにせ格ゲーのヒロインとしては最古参の部類ですし。
無論、その他色々な面で完成度の高いキャラだったからこそ、今なお愛されて(そして、精を搾り続けてw)いるのだと思います。

そしてこのキャラも劇場版について触れておかなければなりません。
そう、シャワーシーンですw
大張氏の描く舞ほど扇情的ではありませんが、大人っぽい色気のある良いシーンでした。
余談ですがこのシャワーシーン、PS2ソフト「ハイパーストリートファイターⅡ」に収録された劇場版では、あろうことか見事にカットされていました。
春麗の裸体目当てにソフトを購入した僕が いたく憤慨したことは言うまでもありませんw
でも後で調べたら、そのシーンをきちんと収録したDVDが発売されてるんですね・・・。エロキャラマニアのこの僕としたことが不覚でしたw

それでは今回はこの辺で。次回はどのキャラにするか迷っているのですが、ご覧頂いている皆様から、もしご要望があればお応えしたいと思います。

*Comment

同感です 

たしかにあのストッキング、ナマ脚よりもエッチに見えますね!さらに劇場版のあのシーン あの大きくていい形したオッパイ、初めて見た時は本当にドキドキしました。あれは本当に抜けますよね!
  • posted by 美脚 
  • URL 
  • 2008.06/06 01:12分 
  • [Edit]

拍手&コメントありがとうございます! 

ホントに春麗はエロいですよねw 大人の女の色気全開です。
脚もオッパイもとってもエロくて、さんざん抜かせてもらいましたw
これからも頑張りますのでまた見に来てやってくださいね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/06 05:18分 
  • [Edit]

脚線美 

あのすらっとした脚線美はいつ見てもいいですよね!そして劇場版のあのシーンはたまりません!オッパイも大きいし、お尻も見れて何度も抜きましたね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/08 15:42分 
  • [Edit]

美脚 

美脚といえば彼女ですもんね! またエロいカラダを披露してほしいですよねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:43分 
  • [Edit]

チャイナ 

ストッキングに包まれたあの美脚は本当にエッチですよね!胸も大きいですし、もうたまりません!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/17 08:40分 
  • [Edit]

セクシー女刑事 

彼女はホントにセクシーですね! 露出度は低いのにあのお色気はスゴイですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/17 17:36分 
  • [Edit]

シャワーシーン 

本当にあのシーンは最高ですよね!美脚だけでなく美巨乳に美尻もうたまりません!しかもオッパイなんて揺れていますし最高です。DVDは今では宝物です!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/25 02:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

スタッフもわかってますねw シャワーシーンは人気キャラのお約束ですもんね! ホントにいいシーンですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/25 09:08分 
  • [Edit]

 

ああ…春麗……もう理性が飛びそうです…。まあコメントを打ちながらブツを扱いて、先走り汁を同人誌に染み込ませている時点で理性があるのかと言われると自信は無いです(笑)
ストッキングのエロスを教えてくれたキャラです
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/15 22:40分 
  • [Edit]

ストナ様へ 

あのストッキングに包まれた美脚が彼女のエロシンボルですねw 何気に乳もデカイですがw 
露出自体はほぼゼロなのにここまで股間を刺激するとは、エロキャラ造型の究極型のひとつですね!!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/18 05:50分 
  • [Edit]

ストッキング 

ストッキングに包まれた あの美脚は本当にエッチですよね!胸も大きいですしあの色気は本当にたまりません!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/28 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

女刑事なのにあのエロさはけしからんですよね!! もう最高ですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/28 22:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/20 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/8-eae3a5d7

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析