2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #68

お待たせしました皆さん! ドエロ管理人・修羅刹が帰って参りました!!
不定期ですがまたぼちぼちと更新させて頂きたく存じます。
お気の向いた時にでも、のぞいてやってくださいませ。

いきなりの更新復活を飾るのはこの娘。
賛否両論あれど、ガンダムヒロイン史に新たな1ジャンルを築いたミニスカ娘!
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」より、「ルナマリア・ホーク」です。
ルナ
ああああっルナたん、なんてエロ可愛いお顔!!w
くどいようですが種&種死キャラは顔だけで抜けますw

スペースコロニー国家群「プラント」が擁する軍隊「ザフト」のなかでも、
エリートの証である赤い制服の着用を許されたエースである彼女。
そのわりに目立った活躍は少なくw、主人公シンらの引き立て役に回っていた感もあります。
また一部では、尻軽だの何だの言われていますが、彼女の真の魅力の前には些細なこと。
そう、彼女こそは、ガンダムヒロイン初の超ミニスカ+黒ニーソという、
まさにキラーコンビネーションを実装した夢のキャラなのです!!(超興奮w)
ルナ シャワー
あえて言おう、クイーン・オブ・絶対領域と!!w
ピンクの激短ミニスカと黒ニーソの間で強調されたむっちりエロももがソソりすぎ!w
加えて、お約束のシャワーシーンまで披露するサービスぶりw

しかもこれだけ煽っておきながら、作中ではついに一度もパンチラしなかったという鉄壁のガードw
しかし! あくまでも「ミニスカパンチラ」しなかっただけで、じつはしっかりパンツを披露しています!w
ルナ パンツ
くっ・・・黒!! しかも細かいディテールが・・・エロ!!w

この衝撃のシーンには、全国のルナたんファンが感涙に咽び泣いたことは想像に難くありませんw
無論、僕も彼女の激エロ黒パンツをオカズに、
濃縮こくまろみるくを派手に噴出しつつイキまくってしまいましたw
「ああっルナたん、そんな可愛い顔してエロ過ぎ黒パンティ・・・
ルナたんのお顔とミニスカとパンティにこってりぶっかけたいっ!
んあっ、もうイク! 特濃セーエキたっぷり出りゅうぅっ!!

ドッピュゥ! ドクドクゥッ! ビュッ、ピュクッ・・・

・・・ハァハァ、まったく、顔よし、スタイルよし、コスチュームよしと、エロキャラ基本三原則を忠実に守った、
まさに模範的キャラであります。
加えて、坂本真綾さんの声が萌える萌えるw
さらに僕の大好きなシリーズ「スパロボZ」ではカットインが複数用意されるというサービスぶり。
残念ながら乳は揺れませんでしたが・・・w
能力的にはやや劣りますが、最終面まで第一線で活躍させました。
もうすぐ発売の「Gジェネ」最新作でも、萌エロカットインに超期待ですね!!w

拙い文章ですが、読んで頂きありがとうございます。
それでは今後も、もしお気に召しましたらお付き合いください。
(ただ、更新が遅いのはご勘弁くださいね・・・)

*Comment

 

まさか更新されてるとは…お帰りなさいませエロエロ
  • posted by エロ大尉 
  • URL 
  • 2009.07/16 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして!
今年4月に神夜の記事でここを知ってから
ずっと覗いて更新待ってました。
もう更新されないと思っていたので、とても嬉しいです!

にしてもルナたん最高ですよねw中2の頃、放映前のキャラ紹介を雑誌で見た瞬間に一目ぼれ、チ〇ポギンギンになったのはいい思い出ですwあのピンクでヒラヒラのエロミニスカと細いくせにムッチリというエロい体つき、黒エロニーソというエロ三点攻めに中2で耐えられるはずありませんよ・・・!
赤服着衣のルナの体が自分の上で淫らに踊り、腰を突き上げる度に乳が揺れ、可愛くさえずり、そしてデカいエロ尻とエロももが「パンパン」と肉音を鳴らす様は自分にとっては特上のオナネタですw街中で不意にこれを妄想すると近場のトイレで携帯片手にルナの画像でビュっ、ビューと勢いよく抜いてしまいますww
他にもツインテ妹のメイリンやミニスカ+エロハイブーツのステラ、極エロ魔改造版ラクスであるミーアなど種死のキャラはオナペットとしての性能高すぎですw

しかしブランクを感じさせないエロ文章ですね。本当に恐れ入りますwwこれからも実用性の高いドエロい更新、首を長くして心待ちにしております。

長い文章で失礼しました(実際の所まだ書き足りないぐらいですがw)
頑張ってください!これからも宜しくお願いします
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2009.07/16 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、復活おめでとうございます!
また修羅刹さんのエロキャラ紹介が見られると思うとうれしいです。
「種キャラは顔だけで抜ける」全く同意です。妙に艶のある表情が多いんですよね。ルナは制服エロスの他にもシャワーシーンがあったりサービス精神旺盛な娘で、大変お世話になりましたw
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2009.07/16 23:14分 
  • [Edit]

エロ大尉様へ 

いきなりの復活で驚かれたと思います。
お待たせしてすみませんでした。今後もよろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.07/17 05:42分 
  • [Edit]

ペニモン様へ 

更新お待ちいただいていたとのことで嬉しく思います!
神夜の記事は過去記事でも割と自信作でしたw

中2の時にルナですか・・・確かに耐えられませんよねw
おっしゃる通り、種死はオナネタキャラ乱舞状態でホントたまりません!w
今後も頑張ってエロい文章を綴って参りますので、応援よろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.07/17 05:50分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

コメありがとうございます!
また気合入れてエロキャラ紹介頑張りますので応援よろしくお願いします!
種キャラの潤んだ瞳と艶っぽい唇はホントにエロいですよねw
媚を売るかのような表情も扇情的でたまりません。
ルナのサービスぶりには実に頭の下がる思いでしたねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.07/17 05:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活・・・だと?
復活したことに驚いてエロどころじゃなかったりします
  • posted by ゆ006 
  • URL 
  • 2009.07/17 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。また記事が見れて嬉しいです。
これからも熱い記事(性的な意味で
がアップされるのをまったり待っていますw
  • posted by \(^o^)/.exe 
  • URL 
  • 2009.07/17 22:52分 
  • [Edit]

おかえりなさい&お久しぶりです! 

久々の更新にルナマリアが紹介され、勝手に喜んでます
ミニスカートってだけで評価は高いのですが、いつかパンチラあるはずだとテレビに食らい付いていたのも恥ずかしながら良い思い出ですww
お忙しいみたいですが、今後の更新も楽しみにしてます。
  • posted by ドリル3号 
  • URL 
  • 2009.07/18 21:53分 
  • [Edit]

おかえりなさーい! 

おぉ!!いつの間にか、復活している!!w
更新止まってる間も、ずっとこちらのブログを性欲のはけ口にしてました…。
すいません(>_<)
今後の更新楽しみにしてます。
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2009.07/19 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆ006様
 \(^o^)/.exe様
 ドリル3号様
 Dアスカ様
復活祝福のコメントありがとうございます!
とても嬉しいです!(同時にホッとしていますw)
更新頑張りますので、のんびりお付き合いいただければ幸いです。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.07/20 05:46分 
  • [Edit]

祝・復活 

うぉおおぉお!!
修羅刹殿ご無事でありましたか!
知らぬ間に復帰していたとは…いやはや、実に嬉しいであります

そして真っ先にルナマリアとは流石は修羅刹殿、わかっていますな
ほんとに顔だけでガンガン抜けるから困りものです
加えて…この『エロ画像、エロ同人誌いっぱい作ってね』と言わんばかりのキャラデザインは脱帽モノです


それにしても本当に復活とは嬉しい限りであります
ありがとう…そう、帰ってきてくれてありがとう、と言いたい
期待しまくっていますので、今後も更新頑張ってください
  • posted by 螺旋 
  • URL 
  • 2009.08/17 01:18分 
  • [Edit]

螺旋様へ 

お久しぶりです! ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・。
喜んでいただけているようで、本当に嬉しく、かつ安心しました。
今後もまったりとですが更新頑張りますので、長い目で見てやってくださいませ。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:56分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/28 06:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/80-2a4f3543

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析