2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #69

当代随一のオナネタコレクター・修羅刹が綴るエロキャラ列伝、
今回もどうぞお付き合いください。
最近のお気に入り作品「スパロボZ」でも大活躍の人気ロボットアニメから、あの超絶爆乳娘を紹介。
「超重神グラヴィオン」より、「ミヅキ・立花」です。
ミヅキ1
ちょwwwこの乳&尻ヤバスwww

主役ロボ・グラヴィオンを構成するマシンのパイロットであるだけでなく、
生身での白兵戦においてもプロフェッショナルである彼女。
でも本当にスゴイのは、優秀な能力よりも、そのあまりにも卑猥な肢体&コスチュームでしょうw
この圧倒的なまでのエロボリュームを誇る肢体は、キャラデザイン担当のうのまこと氏によるもの。
氏のデザイン傾向をご存知の方ならお分かりかと思いますが、さすがの一言に尽きますね。

さてここからは、彼女の文字通り「最大」の魅力をクローズアップしていきたく思いますw
ミヅキ2
こっ・・・このサイズは・・・ッ!!
ヤバすぎですw 片方の乳だけで顔どころか頭全体よりデカイwww
一般向けアニメ史上で間違いなくトップクラスの超絶爆乳ぶり
いや、爆乳という形容すら生ぬるいかも知れません。
彼女に出会うまで僕的には「度を越したデカさのおっぱい」の形容の最上級は、「魔乳」でした。
しかし、彼女のこのキング・・・いやクイーンサイズの凶悪エロ乳には、この称号こそ相応しいでしょう。
そう、「魔乳」を超えし存在、その名も 「魔王乳」です!!w(ゴメンなさい、笑って流してくださいw)
もしこんな極淫ダイナマイトおっぱいでしかもスタイル抜群のコがそばにいたら、僕なら間違いなく、
視界に入ってる間、常に射精寸前のフル勃起状態は確定ですw
目が合って微笑みかけられたり、あまつさえ会話などしようものなら、
指一本触れていないのにパンツの中で盛大に射精しまくってしまうでしょうw
でもきっと、彼女はそんな僕の醜態を見て、眉をひそめるどころか妖艶に微笑んでくれるような気がします。
男を誘惑することが趣味というくらいなので、自分のエロさを十分過ぎるほど理解している筈ですからw

それではそろそろ、トドメの極めつけエロショットをご堪能ください。
ミヅキ乳2
・・・すみません、記事編集の途中ですが、
どうしてもガマンできないので今すぐ抜かせてくださいw

「あああぁミヅキお姉さまっ、
その激エロすぎる魔王乳を揉みまくって吸いまくりたいですぅぅ!!
欲棒が完全に埋もれるパイズリでセーエキ搾りまくってくださいぃっ!! 
あおおっ! 出る! おっほおおおおっっっ!!!

・・・我ながら、赤面するほど濃い&多量のオスエキスがたっぷり出てしまいましたw

まあ、僕でなくともエロキャラスキーなら耐えられるわけがありませんw
限界を超えたエロ乳が、乳首までモロ出しで乱舞する
さまを見せ付けられては、
勃起→射精→以下繰り返しの無限コンボ一滴残らず精を搾り取られてしまいますw
スパロボZでは乳揺れは拝めませんでしたが、会話シーンのバストショットで十分抜けたので満足ですw
続編ではぜひブルンブルン揺らしてほしいものですね!w

それでは、今回はこの辺で失礼します。
よろしければ拍手&コメントをよろしくお願い致します!!(モチベーションが高まりますw)

*Comment

 

文章から察しますが、欲望がぶちまけられてますね。凄まじすぎて圧倒されます。
かくいう自分もグラヴィオン放送時はあの乳にお世話になりましたが…
ミヅキのみならずその他のキャラも魅力的で自分としては豊作でした。
  • posted by ドリル3号 
  • URL 
  • 2009.07/22 00:19分 
  • [Edit]

 

約一年前からずっと応援してます、面白いので毎日でも書いてほしいくらいです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/22 04:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

お早い更新恐れ入ります。楽しみにしてましたw
ドリルさんのコメにもありますが、欲望をさらけ出してますよね。かなう者無しって感じですよ。
自分も欲望をコメで吐き出すのハマりそうですw
ではではがんばって下さいね。
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2009.07/22 09:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/22 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりに見たら更新されていて驚きです。

また、相変わらずのエロいキャラのエロい妄想に
華を咲かせてください。
  • posted by ダンシングアイ 
  • URL 
  • 2009.07/22 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

魔王乳には吹きましたw

グラヴィオンのキャラってみんなムチムチしてていいですよね。
久々にあの乳を見たら自分もフルボッキしてしまいましたw

では次の更新も楽しみにしています。
  • posted by デスル 
  • URL 
  • 2009.07/23 05:40分 
  • [Edit]

 

いつも楽しみに拝見させてもらっています。

エロ文章読んでてムスコが治まりませんでした。コメ書く前に一回抜いたんですが、仰るとおり、しばらくはループから抜けれそうにありません。あと何度かお世話になります。
ミヅキにリードされるシチュもアリですが、この年中火照ってる体は胸を中心に快楽の虜にして散々焦らした末に自分を性奴と認めさせた後、今まで誘惑したけど相手にしなかった男どもにおねだりさせハメハメさせ全身セーエキだらけにでもしなきゃ彼女も損でしょ。

では、頑張って下さい
  • posted by ノリスケ 
  • URL 
  • 2009.07/23 08:07分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>ドリル3号様
 ペニモン様
 匿名様
暴走気味の記事内容ですが、誉めていただけて嬉しいですw
今後も頑張りますのでよろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.07/24 22:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ダンシングアイ様
デスル様
ノリスケ様
コメントありがとうございます!
グラヴィオンキャラはイケてる娘揃いでホント実用性バツグンですねw
これからも応援よろしくお願いします!

 
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.07/24 22:29分 
  • [Edit]

祝復活 

ちょくちょく覗いてました。更新ありがとうございます!

ツヴァイの愚裸美温泉の回ですね。
初めてあの<茶色>を見た時は我が目を疑いました。そして、録画したのを
コマ送りして確認したらサルのように抜きまくりましたw
  • posted by 舞好き 
  • URL 
  • 2009.07/25 13:24分 
  • [Edit]

Re: 祝復活 

舞好き様、コメありがとうございます!
復活後、思いのほか好意的なコメを多くお寄せ頂き感激しております。
僕のヘタッピ文章でも、わりと需要高かったんですね・・・。嬉しいですw
今後ともよろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.07/28 08:29分 
  • [Edit]

たまらんです 

更新されてるか確認に来て、ミヅキのデカ乳て抜いちゃいました。もうたまらんです! 見えっぱなしじゃなくて、ゆれる時に一瞬だけモロ見えになるのがまた興奮します。もう、さっき出したばかりなのに、また抜きたくなってしまいました。DVD出して来て、卓球のシーンのポロリでもう一回抜きます^^
  • posted by jog 
  • URL 
  • 2009.11/04 03:52分 
  • [Edit]

 

ミヅキの爆乳最高です。何年も前からミヅキにパイズリされまくる妄想の日々を過ごしています。 
セーラー服姿のミヅキに誘惑されて爆乳パイズリで何度も何度もいきそうになっては寸止めされ、最後は一物が壊れてしまいそうなくらい激しくしごかれて、あえなく大量に射精させられたいです。 
あぁ、誰かミヅキがいろんなコスプレで爆乳を揺らしまくるVでも作ってくれないかな。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2010.11/11 01:25分 
  • [Edit]

ケーブルテレビにて見てました 

今晩はスーパーロボット大戦に参戦しましたよね
ケーブルテレビにて見てました
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.03/07 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミヅキ・立花は当時dvdで彼女を見た時思わずフル勃起しその場で股間をしごいて多量の精液をぶちまけた思い出があります。
あのデカ乳デカ尻のエロい体を見せつけられて我慢しろというほうが無理な話ですからw
...ああやばい、あのエロボディを見ていると我慢出来なくなりました... はぁ...はぁ...ああ駄目だ我慢出来ない...! ミヅキにぶっかけてやる... はぁ...はぁ...ああ出る!出る!出る! ああああ...あっ...! はぁ...はぁ...はぁ... すみません我慢出来なくなって抜いてしまいミヅキの画像にぶっかけてしまいました...w
  • posted by tin 
  • URL 
  • 2020.10/05 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

拍手コメやります!
前回は暴走してしまいましたw
またミヅキについて語りたくなりました...
  • posted by tin 
  • URL 
  • 2020.10/23 22:35分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんばんは!
暴走大歓迎ですよ❤️
思い切りヤっちゃって下さい❤️
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/23 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/81-8f5c1636

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析