2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #70

更新お待たせしました!
今回はなんと70回目!! もう70人もエロキャラを紹介してきたんですねぇ・・・w
世間では毎日のように魅力的なエロキャラ達が次々と誕生し、正直、紹介が追いつきませんw
さて、栄光の70回目行ってみましょう! 今回は、もはや我々エロオタ紳士の間では、
レイ&アスカ春麗&舞のように、認知度ほぼ100%のあの超人気キャラが満を持して登場!
「涼宮ハルヒの憂鬱」より、「涼宮ハルヒ」です。
ハルヒ トップ
ちょ、超カ・ワ・ユ・イ!!w 激萌えぇぇぇ!!!w

宇宙人の捜索・発見を目的とする「SOS団」の団長で、
校内に知れ渡るほどの才色兼備変人ぶりを誇るヒロインである彼女。
パッと見はエロより萌えメインに思える彼女ですが、このブログで紹介するからには・・・お分かりですねw
この娘、脱いでもスゴイんですw
ハルヒバニー
画像
ご覧ください、この高校生にあるまじきエロ発育ぶりw
主人公キョンいわく「スレンダーだが出るとこは出ている」とのことですが、これは出すぎでしょうw 
女子高生でこの卑猥極まるカラダつきはヤバいw

しかもエロコスチュームの代表格のひとつ、バニーコス着用ですよ? もう犯罪レベルw
さらに驚くべきは、これは学園祭でライブを行った際の衣装なのです。
こんな超人気AV女優か売れっ子エログラドルに見まがうばかりの極淫ボディを、
よりよってバニーコスに包み、男子生徒の前で歌い踊るんですよ?
そりゃあ全員もれなくフル勃起&射精寸前スタンディングバイwww
・・・まあ、ライブが終わる頃にはみんなパンツの中が精液でドロドロなのは確実ですねw

さあ、まだまだ彼女の魅力紹介は終わりませんよ!w お次はお約束の水着です!!w
ハルヒ1
ハルヒ3
ハルヒ水着
う~ん、ややロリっとした萌えフェイスと、すさまじいエロ発育ぶりのカラダとのギャップがたまりませんw
ぶっちゃけ、いやらしいにもほどがあります。(水着跡とかw)
男・・・いやとして、これが抜かずにいられましょうか!!w

「んあぁっ、ハルヒたんエロ可愛すぎっ、ハルヒたんの極淫ボディで抜くの最高っ!!
男のセーエキ搾り取るために存在するような極上オカズ女子高生最高っ!!
んぐおおぉぉっっイクいくイグぅぅっ!! んっひいぃぃっ、
こってり濃いのがたっぷり出りゅぅぅんっっ!!! 

ブビュクゥ! ドビュルルッ! ビュパッドクドクゥッ!!

・・・ハアァッ、ハ~ッ、ヒイッ・・・・・・いつにもまして暴走気味ですみませんw
冒頭でも書きましたが、このように、彼女もレイのように、トップクラスの2次元エロ女神として、
日々、我々エロ紳士から膨大な量の精液を搾り取り続けているのです。
最近の「エンドレスエイト」は正直どうかと思いましたが、それはさておき、
今後も彼女の活躍に期待したいものです。無論、性的な意味でw
それでは、次回もこのブログにスイッチオン! (←元ネタわかる人は相当スパロボファンですw)
ぜひガッツリ拍手&コメントお待ちしております!!

*Comment

NoTitle 

70回更新おめでとうございます。!この調子で100人切りめざしちゃいましょうw
あと最後のはキ〇イダーでしたっけ?

いやー、ついにハルヒですか。
京アニ系はエロよりも萌えが押し出されているので無いかな、と思ってたんですが、さすがですね。予想を良い意味で裏切ってくれました。
萌えずにはいられない顔立ち、健康的エロボディ、極めつけにツンデレ(どこのアスk・・・)と、ベタながらもどストライクなキャラです。デレたハルヒは長門を越える。

今回は管理人さんの欲望の魔手にかかれば、どんな女神もオナペットに成り果ててしまうという事がよくわかりましたw更新がんばって下さい!ではまた。

追伸・キャラのリクエストってアリですか?
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2009.07/28 13:02分 
  • [Edit]

 

ハルヒバニーにはかなりお世話になりましたねー!オープニングでの乳揺れにもw是非みくるも紹介してほしいです!
ついでに、「スイッチオン!」は流竜馬の終了メッセージですねw
  • posted by ゼノン 
  • URL 
  • 2009.07/28 17:54分 
  • [Edit]

Re: 

>ペニモン様
 ゼノン様
コメありがとうございます!
ハルヒはパッと見は萌えキャラなのにカラダはしっかりエロくて実用性高いですよねw
かなり頑張ってハルヒの魅力をお伝えしたつもりなので、ご好評いただけて嬉しいです!
スイッチオン!はゼノン様のおっしゃるとおり、ゲッターロボの竜馬ですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.07/30 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハルヒ良いですね。バニー姿も最高で、自分も4分の1スケールのバニーフィギュアで
何度も楽しんで、布団の中では妄想に浸っては悶絶してました。
一回り大きなハルヒフギュアに指や舌を這わせながら、モニターに映るハルヒの声を頭に中で
ダブらせて、画面いっぱいになったバニーの股間を凝視しながら、手早く動かしていた
下半身の手をフィギュアに持ち帰ると、支えを失った自分のイチモツは、勢いよく反り返り
自分の腹でバウンドしてその勢いのままフィギュアの開いた股の間に挟みこんで、
実際にハルヒのバニーのレオタードに擦り付けているかのような衝動と妄想に囚われました。

彼女の黒光りする質感の一回り小さなレオタードは、その下にある若い彼女の肌の弾力で
パンパンに膨らみを見せて、彼女のカラダの凹凸を内側からバニーのレオタードで綺麗な曲線に
仕立て上げていた。エロを微塵も感じさせないほどの天真爛漫さを見せる事で
公然でのバニー姿に一種のシュールさ感じさせるが、
逆にそれをあえてエロイ目線で見続けることで、その
エロを寄せ付けない空間に、場違いにこのエロい肉体をさらし続けている事へのインモラルを感じて
軽快に腰を振り動き続ける彼女のレオタードの切れ込みに目線を釘付け、その下で
押さえつけられているであろう性器を想像して、視線で刺激させるほど視姦する。

モニターの中で軽快に歌い踊り、同級生としゃべり続けるハルヒを観ながら、フィギュアで
イチモツを挟み素股の状態でレオタード部分に亀頭を擦り付け、
まるで女子高生に抜いてもらっているかのような
背徳感と、ハルヒで気持ちよくなっている何とも言えない満足感に襲われながら、
自分の後頭部に上り詰めるゾクッとした
愛情を亀頭の先から勢いよくその先にあるハルヒの顔に発射して果てました、、。
  • posted by ダンシングアイ 
  • URL 
  • 2009.07/30 21:45分 
  • [Edit]

ダンシングアイ様へ 

確かに彼女はフィギュアでもそのエロさを遺憾なく発揮してましたねw
多数のメーカーから発売されていて、彼女の人気の高さを物語っていますね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.08/03 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/82-169d77e6

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析