2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #71

生涯現役オナニスト宣言、修羅刹がお届けするエロキャラ列伝、更新お待たせしました!
ここしばらくアニメキャラが続きましたが、今回は久々にゲームキャラです。
あの人気クイズゲームより、ド直球エロ担当の彼女を紹介。
「クイズマジックアカデミー」より、「ミランダ先生」です。
mirandaトップ
い・・・イイ乳してますねセンセイ!w

マジックアカデミーの教師の一員である彼女ですが、ご覧の通り、教師にあるまじきエロさですw
あ、でも彼女がいわゆる「保健室の先生」であることを考えれば納得ですね。
「To Loveる」御門先生も然りですが、「保健の先生=エロ担当」はもはや鉄則と言えますw
ここまででも十分エロエロしい彼女ですが、さらに駄目押しと言わんばかりに、
もうひとつエロ属性を実装しています。
・・・そう、彼女は既婚者、人妻なのです!!
この程よく脂の乗った、むっちりエロボディのお手本とも言うべき淫猥極まるカラダ、
加えて保健医かつ人妻というエロ属性。
もうキャラデザ担当さんの「オカズ用キャラとしてデザインしましたw」という声が聞こえてきそうですw
旦那さんは現在、家を空けているそうですが、きっと夜はこの淫猥なカラダをもてあまし、
お風呂で、そしてベッドで、それはもう激しいオナニーに耽りまくりなのでしょうw(妄想w)

もう少し引きの視点で彼女のエロボディ&エロコスをじっくりどうぞw
miranda_normal07.jpg
センセイ、すばらしいオカズ的実用度ですw

しかしこんなエロすぎる熟れ熟れボディを、変態的とさえ言える露出度の服に包んで勤務ですか?w
男子生徒たちは一人残らず、股間を熱くたぎりまくらせていることでしょうw
下校・帰宅したら即、目に焼き付けたセンセイの極淫ボディをオカズに抜きまくりです!w

「ああっハアッハアアッ、ミランダ先生全身エロすぎっ、服装も挑発しすぎっ、
清純派ぶった可愛い顔のくせに、むっちりエロボディ露出させまくりでもうたまんなくソソるっ、
旦那にハメられまくってアンアンヒィヒィよがり狂わされたに違いないっ、
僕もあの顔と口とおっぱいとおマ○コ犯したいっ、も、もう出る、もうイク!
・・・おごおっ! おおぉっほおおぉぉ・・・っ!! 
(のけぞり&痙攣しつつ激しく射精中)
・・・お、おチ○ポとろけりゅうぅぅ・・・はあぁ・・・っん・・・


う~ん、でもこんな股間直撃エロ女性を目の当たりにしたら、
僕だったらガン見しつつ即抜きに走ってしまいそうで怖いですw
この作品は人気シリーズですので続編もまだまだリリースされると思いますが、
彼女には引き続き、プレイヤーの股間をうずかせてほしいものですねw

今回はお楽しみいただけましたか? 
それでは、次回更新をお楽しみに!!

*Comment

NoTitle 

お仕事お疲れ様です!
お忙しかったようで心配でしたが、また更新バリバリ再開されてて嬉しく思います

QMAのミランダ先生は僕も大好きですよ!
クエストも割と易しかったので、クエスト画面を携帯に撮りまくりの帰ってから抜きまくりでしたw
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2009.08/03 22:42分 
  • [Edit]

山本山様へ 

お久しぶりです! そしてコメありがとうございます!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・。更新頑張ります!
ミランダ先生好きの同志がいて嬉しいですw
異様に肉感的なカラダつき、たまんないですよね!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.08/06 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

QMAはいいキャラ沢山いますが、私もミランダ先生が好きですね。
あのどう見てもぱんつはいてない
(実際、SRのフィギュアは股間に前張りだけですしw)衣装デザインが最高です!
スカートめくりとかされたらどうするんだろう・・・

画像のも、B地区がうっすらと透けてるようにも見えますね。
ゲーセンでも、先生にパイタッチばかりしてました
  • posted by 舞好き 
  • URL 
  • 2009.08/07 10:59分 
  • [Edit]

舞好き様へ 

コメありがとうございます!
ミランダ先生はムネだけでもヤラシすぎるのにあの衣装ですもんねw
僕もあの「はいてない」フィギュアには愕然としましたw
いかにも「このキャラで抜け!」と言わんばかりのデザインに、
コナミスタッフのただならぬ意気込みを感じますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.08/10 14:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/83-d6682400

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析