2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #72

一週間ぶりの更新お待たせしました!
リクエストをお寄せくださった方、ありがとうございます。
いろいろネタを温めていますので、もうしばらくお待ちください。
さて今回は、メジャーな部類に入るものの、世代的にはやや古いため、
当ブログの読者層の中でも、比較的アダルトな諸兄の好反応を期待したく思いますw
「プリンセスメーカー」より、「娘」です。
プリメあ
愛しの我が娘・・・ムフフw

製作はあのガイナックスで、キャラデザは赤井孝美氏。
育成シミュレーションというジャンルを確立した代表作でもあり、ハマった方も多いのではないでしょうか。
魔王を倒した勇者である主人公(つまりプレイヤー)が、
孤児(作品により天界の子供など色々)である女の子を引き取り、養育するというゲームです。
愛らしく、しかも幼女と言っていい年齢の女の子自分好みに育て上げるというシチュエーションに、
他人には言えぬ種類の興奮を覚えたゲーマーは多いはずですw
そんなプレイヤー心理を、開発段階で察していたのか、イベントシーンでまさかの裸体露出がw
プリメ1
こ れ は ヤ バ い w
たとえ、娘として養育する身とはいえ、こちとらですよ? オスなんですよ?
それなのに、信頼されているからとは言え、安心しきってこんな無防備な姿を晒されたら・・・。
100%オカズにします。絶対。抜かずにおれません(断言)。
こんな可愛い顔してるだけでなく、将来が楽しみな発展途上エロボディ
楽しげに水遊びに興じる娘の裸体を物陰から凝視しつつ、狂おしいほど抜きまくりですw

しかも、ある裏技により、常に裸体を拝むことも・・・!w
プリメ2
さらに「2」より、ダメ押しの入浴シーンw
プリメ
もう完全にオナニー補完ゲームですw
↓以下は当時から僕が抱いていた妄想です。
読み手を選ぶと思いますので、背徳的すぎるエロが苦手な方はスルーお願いしますw
(少し行間空けておきます)






「くっ・・・いやらしく発育しおって! けしからん、もうガマンできん!!」
「えっ!? な、何するのパパ、いっ、イヤあぁっやめてえぇっ!!」
「愛しい我が娘よ、身も心も俺のものになれっ!!」
ズッ・・・ズブリュゥゥッッ!!
「嫌あぁっ!!・・・っぎっひぃぃぃっ!! 
いっ痛いいぃっ、あぎぃっ、ひぐああぁっっ・・・っ!!


ズパンズパンズパンズパンズパン・・・!!

「この極淫ボディ娘めっ、そろそろ感じてきたかっ!?」
「あんっあんっあんんっ、うんっイイっ、とっても感じるのぉ、すごいひぃ
初めてなのにオ○ンコ気持ちイイのぉぉっ!!

「ようしもう出すぞっ! パパの特濃セーエキをたっぷり注ぎ込んでやるっ!!
・・・おおうっ! で、出るぅ! 射精するうぅぅっ!!」

ドビュプッ! ゴピュウッ! ビュブゥブビュルルゥ!!

「んぐぁあぁぁひぃ! イクっいぐうぅっ!!
パパの子種汁、子宮でゴクゴク飲みながらイクぅぅ!! 
あっひぃぃぃぃぃんっっ!!!」


「はあっ、はあっ・・・愛してるよ、我が娘よ・・・」
「んんっ・・・子宮がタプタプいってるぅ・・・
あたし絶対、赤ちゃんできちゃうぅ・・・
パパの子供孕んじゃうぅ・・・あたし、パパの娘なのにぃぃ・・・

・・・こうして、ほどなく「娘」「妻」となり、3人で仲睦まじく暮らしましたとさ。


どうでしょう? 懐かし~!と当時の感慨を思い起こされた方もおられるのではないでしょうか。
(僕のエロ妄想部分は別として・・・)
最近、エロ文章をわざとハードにしているのですが、傾向が偏っているためw、
読者様にどこまで受け入れられているか不安もあります。
まあ趣味丸出しにしてナンボのブログですので、割り切って書いてますが・・・w
ご感想お待ちしております。 それではまた!

*Comment

NoTitle 

そういえばそんなゲームあったんですねw
残念ながら自分はプレイしたことありませんorz

ドット絵ならではのエロさってありますね。
こんな娘なら余裕でヤっちゃう自信がありますw
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2009.08/11 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええ嵌りました。プリンセスメーカー、一応全シリーズやりましたし、すべての娘で抜きまくりました。

最初のこの娘の育っていく姿を観ながらどんどん下半身も膨らませて、娘への愛情を独占すべく、2以降はED「パパの嫁」として育てた後での楽しみもあった訳ですね。まさに自分で作った最高の食材を料理して晩餐に出来るわけです。その日を夢見て日々の育成に励み、娘のハダカに水着姿、レオタード姿をその都度楽しみ、娘に働かせたお金で娘の機嫌を取り、買っておいたえっろ~い衣装をいつか着せれる時を夢見ながら、カラダのサイズを自分好みに育て上げては、そのたび変わるグラフィックに一喜一憂しながらその一年を目処に、自分の下半身に溜められた愛情を画面上の娘に向けて発射していました。

赤井孝美氏の肉感的なグラフィックに心躍らせながら、殆ど洗脳的に娘に掛けてやる言葉を選び、
画面上で微笑む娘のボディーラインを眺めて、娘の将来を思ってでは無く、自分の下半身の慰みもの
としての調教を始めてる事を背徳的に感じながら、日々の娘との生活を楽しんでは遊んでました。

すべてのシリーズで自分の実子では無いところに、やはりこのシリーズの真意を見出せますね。
シリーズ中、一番抜いたのは3のレオタードだったかなぁ、、たしか制限無く着せられたのがポイント高かったです。
  • posted by ダンシングアイ 
  • URL 
  • 2009.08/12 00:34分 
  • [Edit]

ペニモン様へ 

こんなエロ可愛い娘がずっとそばにいたら、絶対にオカズにしちゃいますよねw
このシリーズ、最近も続いてるのでちょっと驚きです。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:48分 
  • [Edit]

ダンシングアイ様へ 

このゲーム、おっしゃるとおり完全にエロいお楽しみ前提の造りしてますよねw
今見ると少し古めのグラフィックですが、まだまだ十分抜けますねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:52分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/08 05:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/84-e0b84797

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析