2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #73

相変わらずのスロー更新ですみません・・・。
なかなか好みのキャラが紹介されないとお嘆きの方もおられると思いますが、
どうぞ気長にお付き合いください。(やはり僕が抜けるかどうかがキモですのでw)
今回はおっぱい大好きっ子・修羅刹も超お気に入り、全国おっぱいマニアのド肝を抜いた彼女を紹介。
「シャイニング・ウィンド」より、「クララクラン・フィリアス」です。
クララ8
王女様・・・とても・・・大きいです・・・w

聖フィリアス王国を父や兄に代わり治める聖王女。
弱冠18歳とのことですが、どうですかこの悩ましすぎるプロポーション。
特に、男の視線を釘付けにせずにおかない、すさまじいまでの極淫巨乳!!
エロキャラスキーたちの間では、もはや彼女の代名詞ともなっているほどですw
誰が呼んだか乳姫さまw 言い得て妙ですが、聖なる王国の王女様なのに実にけしからんw
文字通り、服からこぼれ落ちそうなほどたわわに発育しまくっています
というか、わざわざポロリ寸前の胸元全開デザインのドレス着用って王族としてどうでしょう?w
・・・わかりました王女様、
「わたくしのいやらしいお乳で思いっきり抜きなさい」というご命令ですね?

「かしこまりましたっ! 
王女様の激エロすぎる美巨乳に釘付けで抜かせていただきますっ!
ああああっ、そのむっちり谷間におチ○ポ挿入して射精したいですぅっっ!
こってり濃厚精液まみれにしたいんですぅぅっ!!
あぐうぅ、もう耐えられない、思いっっっきり精液搾りだしますぅ!!
・・・おぐほぉ!! 出るぅっ、イックゥぅぅぅぅんっ!!!」 

・・・ハア、はあ、ハアあっ・・・す、すごくたっぷり出ちゃいました・・・
・・・え? ぐったりするのはまだ早い? ・・・おっ、王女様、いつの間にお召し替えに?
そっ、そのお召し物は・・・っ!!
クララ5
王女様・・・あまりにも・・・いやらしすぎます・・・w

なんですかこの次元を超越した激烈エロ巨乳は!?
しかもドレスを上回る胸元全開&強調ぶりw
さらにはメイドですよメイド!! もう完全に狙ってやってます、確信犯です!!w
自分のエロさを自覚して、男のオカズにされることに興奮を覚えているに違いありません。
いかにも「わたし清純派なの」と言わんばかりの純真無垢なお顔とのギャップもまたたまりませんw
こんなの見せられて抜くなというほうが無理ってモンですw

「んんはあぁぁっ乳姫さまっ、極上エロ乳大好きですぅぅっ、
おチ○ポ痛いほどフル勃起でうずきまくりですぅぅっ、
その最高のおっぱいにむしゃぶりついて、
揉みしだきまくり&乳首吸いまくりたいですぅ!!
あんっ! さっき抜いたばかりなのにまたイク子種汁放出するぅ!」

・・・いやホント、Tony氏の描く女の子はエロすぎですねw 最も尊敬する絵師様の一人です。
シャイニングシリーズの女の子のみの画集出ないかな、と夢想したりしています。
ともあれこのシリーズも、独自エロ路線を維持してほしいですね。

今回はいかがでしたか? お気に召しましたらぜひ拍手&コメントくださいませ。
それではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

こんばんは!
TONY先生の描かれる女の子はエロかわいいですよね!
シャイニングシリーズは細かくチェックしてなかったですが、こんなエロ姫さまがおられるとは…

こんな清純顔&けしからん乳の最凶コンビネーションを見せられるたら、もう干からびるまで抜きまくるしかありませんねw
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2009.08/21 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫様来た!!この方の乳は本当にけしからんと言わざるを得ないボリュームですよね~
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2009.08/22 00:02分 
  • [Edit]

 

>山本山様
>foxbat様
コメありがとうございます!
Tony先生のエロ画力には驚嘆せざるを得ませんね。
乳といい尻といい腰といい、ボディラインがエロすぎですw

更新遅れてますがすみません・・・。
27日には更新できると思いますので、いましばらくお待ちを・・・。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.08/25 22:37分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/11 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/85-2e7f2719

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析