2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #74

まったり更新にお付き合いくださっている皆様、本当に申し訳ありません。
お待たせいたしました、第74回をお届け致します!
今回は、乳首&パンツ丸出しアニメ大豊作の昨今、あの名セリフで人気?を博した彼女を紹介。
「鉄のラインバレル」より、「城崎 絵美」です。
絵美縮小
ヒロインなのに全裸&ヘブン状態で大サービスw

「マキナ」と総称される戦闘ロボットの一種、ラインバレルのパイロット。
容姿・性格ともに正統派ヒロインのイメージが強い彼女ですが、盆栽を「可愛い」と言うなど、意外な一面も。
最近のアニメでは「人気ヒロイン」=「良質のオカズキャラ」という公式が定着した感がありますが、
彼女も当然とばかりに、アニメ本編、雑誌の記事などを問わず、
サービス精神満点のオカズキャラっぷりを発揮してくれます。

トップ画と同じくイラストより。
絵美縮小2
もう辛抱たまらん肉感ボディw
驚くべきは彼女の年齢、主人公・浩一と同学年なので、14歳ですw
まあこういうイラストは本編より強調して描くのが常ですが、
女子中学生でこんなむっちりエロボディは正直ヤバすぎですw
でも過去にも書きましたが、レイ、アスカ、ヨーコ、マイアなど、
14歳にしてグラドルもびっくりの卑猥な発育ぶりのキャラって多いですね・・・アニメ好きでヨカッタ!w

他にも、妙に下着披露が多いのも特徴ですw
絵美縮小3
ある意味王道の手ブラw

絵美2
乳のみならず、ケツもハンパないエロさですw

絵美
パイズリ専用とでも言いたげな激エロ爆乳描写w

絵美4
・・・!! は、はいてない・・・!?

・・・そしてお約束というかもはや定番のチ・ク・ビ!!
絵美縮小5

絵美縮小4
ほ・ん・とにイイカラダしてますね~w

14歳乳首モロ出しおっぱい最高!
女子中学生の下着手ブラ姿たまんないっ!
こんなエロ美少女、オカズにせずにいられないっ!! 抜く! 絶対抜く!! 
おおおおっイクぅ、思い切り精液搾り出すぅぅ!!
んああああっはああああんんっっ!!!
すごい・・・まだ出る・・・いっぱい出ちゃうよぉ・・・

・・・今回も暴走気味ですみませんw
「あなた、最低です!!」と言われたいw
でもホント、キャラデザ担当も作画スタッフも気合入りすぎですねw
女性キャラのエロさが売れるか否かに極めて大きく影響する最近の風潮、
良いとも悪いとも言い切れませんが、今時の中高生諸君、大丈夫なんでしょうか?
僕がその歳くらいの時期は、一般向けアニメでこんな乳首乱舞状態ではなかったですから・・・。
まあ重要なのは、いつの時代も視聴者側の節度だと僕は思ってますが・・・。
おっとすみません、当ブログ常連のエロ紳士の皆様には余計な心配でしたね!w
この「鉄のラインバレル」は他の女性キャラもエロエロですので、
機会を見て紹介していきます! お楽しみに!
では、今回はこの辺で。ご感想お待ちしております。

*Comment

NoTitle 

キターーーーーーーーー!
城崎絵美ずっと待ってました。もう最高です!
というのは、彼女ともう一人のヒロインの九条美海は自分の去年のオ〇ペットランキング1位じゃないかってぐらい搾り取られたキャラでして。
最初の画像が表紙のメガミマガジンを書店で見かけた時の驚き様ったらすごかったです。近くにあったエロゲー雑誌より過激ですしw
今もこうやってコメントを打ちながら城崎マウスパッドで遊んでいますww

美海のレビューもいつかと心待ちにしていますw
お仕事の方も頑張って下さい。
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2009.08/27 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

「あなた、最低です!!」 (*´Д`)ハァハァ…

今回は城崎絵美ちゃんですか!この娘はエロエロだからいつか来ると思ってましたが、思ったよりも早い登場でしたね。
この娘のカラダのエロさはもうエロいを通り越して「卑猥」と言っていいレベルだと思います。乳・腰つき・尻のラインがたまらなくいやらしいw しかしこの娘のエロさを一番引き立てているのはその顔、特に「唇」であると思います。
アニメキャラには珍しくきちんとピンクの唇まで描かれており、いつも半開きに開かれているのが非常に艶っぽい。

しかしこの娘も14歳ですか!大人っぽく見えるので17歳くらいだろうと思ってたので驚きです。14歳のアニメキャラには管理人様が上げられた他にも、パッフィー姫@リューナイトなど発育のいい娘が大勢いてうれしい限りですね!
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2009.08/28 01:22分 
  • [Edit]

 

ブログ更新お疲れ様です
ラインバレルは惰性で見続けたものですが、彼女にはお世話になりました。
ほぼ毎話に何かしらサービスシーンがあったように思います。
最近そういったのがほとんどですが、良作もあったりしますので気ままに追いかけたいものです。
次回の更新で紹介される乙女も楽しみにしてます。
  • posted by ドリル3号 
  • URL 
  • 2009.09/01 22:09分 
  • [Edit]

ペニモン様へ 

コメありがとうございます!
美海も激しくエロ過ぎですよね!
ラインバレル美女軍団は極淫ボディぞろいで、もう欲棒が痛いくらいですw
美海の紹介も楽しみにしててくださいw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.09/01 22:38分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

コメありがとうございます!
ホントにこんな14歳いたら恐ろしいと思っちゃうくらいスゴいエロ発育ですよねw
おっしゃるとおり、半開きの唇も艶かしくて最高です。もうオトナの魅力・・・w
次回も楽しみにお待ちください。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.09/01 22:41分 
  • [Edit]

ドリル3号様へ 

コメありがとうございます!
おっしゃるとおり、最近のアニメはサービスシーンがほぼお約束みたいになってますね。
エロキャラマニアとしては嬉しい限りですが、チェックする作品が増えまくりで困りものですw
次回もぜひ読んでやってくださいね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.09/01 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>foxboat様
パッフィー姫は私の思い出のキャラですw
  • posted by pell 
  • URL 
  • 2009.09/13 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

あなたですね・・・。いつもいつも女の子に射精してる人は・・・。
・・・え?私で抜く?いいです、それで他の人に射精しないとあれば、オカズになります!
・・・いつ私の着替えを見たんですか!!今日限りにしてください!!
んあ!!いっぱい精液が出てきた・・・。まだ・・・出てくる・・・。これで他の人に射精しないでくださいね?
え・・・!?他の女の子でも抜く!?・・・あなた、最低ですっ!!
  • posted by 城崎絵美 
  • URL 
  • 2010.12/14 15:15分 
  • [Edit]

お尻ぷりんぷりんですねえ 

鉄のラインバレル最終回どうなったんですか?
教えてもらえますか?お願いします
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.03/07 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/86-4d36cd15

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析