2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 Encore No.4

更新お待たせしました!
ツイッターにてフォローしてくださった皆様、リツイートやいいねしてくださった皆様、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!

さて今回は、再開2発目にしてあの人気(?)企画!
そう、アンコールです!!

我らが舞ちゃんはアンコールに登場したのに、彼女と双璧を成すもう一人の格闘女王が未登場でした…。
格ゲーエロキャラ中、最高峰の知名度と人気を誇る僕らの女神…今こそ降臨、満を持して!!

「ストリートファイター」シリーズより、「春麗」です。
_convert_20200921122307.jpg
このコスチュームデザインした人まさに天才やで…!w

彼女の最大の魅力、それはやはりこの超絶エロ美脚でしょう。
一切の贅肉などない鍛え抜かれた引き締まり具合…と思いきや、エロ雌フェロモン発散しまくりの絶妙ムッチリ具合
それをご丁寧にもタイツでコーティングし、フェチズム爆上げw
しかも股間は、わざわざ卑猥さを強調してるとしか思えない食い込みTバックを、
ライバルのも実装しているエロ衣装パーツ、アクションのたびにヒラヒラめくれる「前垂れ」でチラリズムアピール

加えておっぱいもたぷんたぷん、天は二物も三物も彼女に与えたようですw
特に「3rd」以降、明らかにふた周りほど巨乳化した彼女のお乳に悶絶したおっぱいソムリエは僕だけではないはず!w
マニアの間では伝説のフィギュア(もちろん公式認定)でご堪能あれ!
_convert_20200921141659.png
たっぷんたっぷんやないか…! ゴクリw

これだけデカいのに全然垂れてないギガサイズ乳袋揺らして格闘とかエッッッロ…!w
顔・乳・くびれ・腰回り・尻・そして至高にして究極の太もも…全方位死角なしでオスの精液全力で搾り取りに来てやがる!w

そしてドット職人芸の最高到達点(と僕は考えてます)であるこのグラフィック!
_convert_20200921141452.jpg
古参ファンである僕らの世代は、今の高解像度グラよりこちらにエロスを感じる人も多いのでは?

今のストⅤグラが嫌いではないのですが、アメリカナイズされてない昔のテイストの方が僕は好みです。
その初代をHD化するというマニア感涙の快挙をカプコンさんは実現してくれました!
ニンテンドースイッチ「ウルトラストリートファイターⅡ」です!
_convert_20200921120733.jpg
我々はコレを待ち望んでいた…!w


しかもこの作品、春麗のみならずキャミィも、パッと見で分かるほどおっぱいサイズアップしています。
いやぁ~、カプコンさんホント分かってらっしゃる…!w

さらに彼女を語る上で外せないのが劇場版のシャワーシーン!
と同じく、公式アニメで堂々と全裸、乳首まで晒したそのサービス精神に敬服せざるを得ないッ…!w
_convert_20200921150223.jpg
乳首の描き込みこそより控えめですが、割と長尺で乳首をガッツリ晒してくれました
もちろん卑猥極まる桃尻も…!
春尻
う~ん、改めて伝説級のエロさですねコレは…!
劇場でコレを目の当たりにし、凄まじい衝撃を受けた当時○○歳の僕が、発狂寸前のシコ猿と化したのは言うまでもないでしょうw
同じく劇場版の舞ちゃん乳首とセットで今でも現役の超優秀ズリネタです!w

さてここからは、シリーズ作品における僕のお気に入りを列挙していきましょう!

春11

若かりし頃…いや、メスガキ時代のZERO春麗。
この時点ですでに激エロなのが凄いw
まあその後の伸びしろも半端ないけど…!w
ケツも引き締まってエロエロ。
この頃からすでにオトコ漁りしまくり&ヤリまくり「ザーメン美味し セックス最高ォとか言ってたとか妄想するとメチャ興奮モノですw

_convert_20200921152855.jpg

春3

西村キヌ氏によるイラスト。
美脚のみならず股間も見せつけ…!
柔軟な身体アピールと見せかけて強烈なセックスアピール最高!w
余談ですが氏は舞も描かれていて、その舞フィギュアもプレミアがつく人気ぶりでした。

_convert_20200921223022.jpg
「マーヴルVSカプコン2」バージョン。
おっぱい突き出し&ハイレグ食い込み股間みせつけ…!
かなりお気に入りで、当時しこたま抜きましたw


春13
公式のカードバトルゲームより。
グラドル顔負けの卑猥ボディ&エロ水着たまらん…!
全シコ猿のオカズにされることを望んで止まない痴女スマイルが素敵すぎる!w

春14
こちらは確認取れてませんが(多分公認)ガレキのイメージイラスト。
こんなんビーチにいたら男子全員股間テント張りまくりだぜ…!w
と言うか素知らぬ顔してぶっかけたい! と言うか問答無用で犯すッ!!w

エロキャラでは最古参の部類に入る彼女ですが、未だに愛され、ファンを増やし、進化を続けている姿には脱帽です!
ではそろそろ、妄想セックスストーリー、行ってみましょう!


日本の、とある高級ホテルVIPルーム。

「…で、どうするの、ヤるの、ヤらないの?」

私は、ヘラヘラ笑いながらそう問いかける眼前の男を睨みつけた。
修羅刹と名乗ったその不審な男は、現在捜査中のシャドルー日本支部の極秘情報をつかんでいるという。
ただし、情報の見返りとして、私の身体を要求してきたのだ。
…ふざけている。舐めているにも程がある。
当然突っぱねようとしたが、男は卑怯にも、私の消したはずの過去を引っ張り出してきたのだ。

「春麗刑事、数年前に潜入捜査に失敗して、シャドルー構成員に輪姦されまくったよね?
その時の映像データ、持ってるんだ。取引に応じてくれたら、記録メディアを渡すよ。
なぁに、一晩僕とセックス楽しんでくれればいいだけさ。あの薬物ガンギマリ完堕ち寸前・強制アクメ地獄よりよほどマシだろ?
それとも、捜査が遅れまくってもいいのかな?w」

(…こっ、こいつ、何故それを…! 完堕ち寸前で仲間が突入して助けられたものの、動画が流出してたなんて…!)

私は歯噛みしたが、拒否という選択肢はないようだった。
覚悟を決め、シャワーを浴び、ベッドに横たわる。
…大丈夫、こんな頼りなさげな男、適当にあしらって射精させれば満足するはず。
記録メディアを手に入れたら、自慢の蹴りの一撃でも見舞って、身の程を思い知らせてやるわ…!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

「おッほおおおおおおッッん いぐ!イグ!イッぐゥ …おほおォんまたイグぅぅ!!

「むほぉぉん、春麗のオマンコ噂通りの超名器ッ! グチョ濡れヒダが絡みつくぅ
我慢できない、もうイキそうっ、ガチ射精への本気ピストン開始ッほおおおッ!」


「…ぇあッ? う、嘘、まだ本気じゃなかったのッ…!? だめダメ駄目、そんらの無理ぃィ、
おちるッ、堕ちるぅ、おぢちゃうよほおおぉぉォッ …ッあひいぃぃッ激しひぃぃんッ!!
…おっ、オマンコ狂うぅッ、修羅刹オチンポぶっとすぎィ オマンコの中身全部引きずりだされりゅうううゥッ!!」


プッ…プシャアアァァ~~ッッ!!

「おほぉッ春麗ッ、盛大に潮吹きおもらし嬉しいよぉッ! …んふぅぅ僕ももう出るぅ、出ちゃうゥゥ!
……オッほおおおぉォ~ん イッぐぅぅ~~ッ! 極濃子種汁でッりゅううぅぅ~~~ッ!!
春麗のエロ女神子宮にたっぷり注ぎ込むゥ 孕ませるぅ 絶対妊娠させるぅぅぅッ!!!」


「あひいいいいいいいいいいいい 入ってくる はいっでぎぢゃうよほおおぉぉ キモオタ精子に大事な卵子輪姦されちゃってるううう
おッほおおぉッ堕ちる、完堕ちするウウウッ!!  いくイクいくイク、イッぐぅぅゥゥ~~~ッッッ!!!」



そしてもちろん抜きアへ実況ッ!

「…あはあアぁぁん伝説級エロ女神のボディ強烈に卑猥すぎィ、今も一線級の激シコオカズでオナっちゃうぅぅ!
おっほぉぉもうイクぅ、とっても濃厚なのが尿道奥からせり上がってクるぅぅぅ!
おおぉォイグうううッ! イッ…ぐぅぅぅ!! …おほぉぉ凄ひィ、尿道口こじ開けながらブリュブリュ噴出してりゅうぅッ!!
あッ…はあアア~~ん… イヤあぁぁぁ~ん… キモチ…良ひィ…オチンポとろけりゅぅぅ…


さて、今回は如何でしたか?
今後も更新頑張りますのでよろしくお願いします!
ご感想お待ちしております!
(ツイッターでもエロキャラ列伝mini始めました! 良かったら読んでくださいね。
プロフィールからだと順番通り読めておすすめです。)

抜ける! エロキャラ列伝 #150

唐突ですが、エロ紳士の皆さん、大変長らくお待たせいたしました!!
長き沈黙を破り、伝説の(自分で言うな)エロキャラマニアにしてオナニー狂
あの修羅刹が帰って参りました!!!

なぜ今、突然の帰還を果たしたかは触れずにおいてください…。
まあいろいろあったのですよ(苦笑
更新ペースについても、本当に続けられるかも正直分かりませんが、良ければまたお付き合いください!

では早速行きます!
記念すべき再開一発目、気合入りまくりでお届けします!
海外でも大ヒットのピカレスクロマン+ジュブナイルRPG、「ペルソナ5」より、
とっても分かりやすいお色気担当のこの娘!
高巻 杏(たかまき あん)です。
あん6
パツキンエロ女豹たまんねっすw

心を盗む怪盗団のメンバー、コードネームは「パンサー」。
普段はモデルとしても活躍する女子高生ですが、
特筆すべきはクォーターらしくグラドル顔負けの豊満ボディ
タイトなラバースーツタイプのこの怪盗コスチュームだと、
そのエロエロボディラインがクッキリ強調されてまあ卑猥なことw
ザックリ開いた胸元から、たわわに実った瑞々しい淫乳の谷間むき出しなのもエロさ爆発w
そしてこの見事な腰のクビレっぷりプリプリの桃尻
このエロ女豹、心どころかオトコどもの精液盗む気満々だな…w

_convert_20200913174652.jpg
アニメ版の全身像。

杏5
こちらはグラブルコラボイラスト。
なんかおっぱいがサイズUPしてますねw さらにシコリティ上げて来やがった…w
女子高生怪盗のプリップリンのおっぱい・ケツ・フトモモマジたまんねぇ…!!w

しかしもう完璧に痴女やでこれ…www
ラバースーツフェチにとっては激シコオカズが歩いてるようなものですw
武器が鞭なのも相俟って、ソフトSM嬢チックなアブナイ魅力全開です!w

そしてお待ちかねの水着!!
杏
健全な男子、いやオスならば総員フル勃起不可避の爽やかビッチスタイル…w
その笑顔が語っています、「分かるでしょお、誘ってるのよぉ ムチャクチャに犯しまくって孕ませてぇん ねぇ、は・や・くぅと…w

続編「ペルソナ5スクランブル」ではNEW水着も披露!
杏2
続編だけあって(?)おっぱいボリュームUP!
でもわずか半年でここまで成長するとは…w
さすがオスどものオタカラ(もちろん精液)を盗みまくるドスケベビッチ女怪盗!!

_convert_20200913174534.png
制服姿でもスタイルの良さは隠せませんねぇ…w
異国の血が混じった青い瞳、白磁のような白い肌も素敵です。


さぁて、ではそろそろアレいきますか・・・!w
そう、皆さんお待ちかね(断言)の妄想セックス描写です!
以前よりさらに濃密なストーリーでお送り致します!!
(「ペルソナ5」および「ザ・ロイヤル」のストーリーのネタバレがあります。ネタバレ拒否の読者様は読まないでください。
また、設定や用語など、プレイしていないと分かりづらい点がありますが、脚注を加えると冗長になるので避けます。
お手数ですが、攻略・考察サイトなどをご参照ください。)



…ふと腕時計に目をやると、もう21時を過ぎている。
私は、何故か素直にその男(見るからに胡散臭そうなそいつは「修羅刹」などとふざけた偽名を使った)の部屋へ向かっていた。
親友である志帆から、「妙な男に付きまとわれて怖い」と連絡が来たことが発端だった。
3日後、雑誌グラビアの撮影帰り、独りになった途端にこいつが声を掛けてきた。
モデルをやっているせいで面が割れているから、すぐ私だと特定されたのも不思議はない。

「高巻杏ちゃんだね? 少し付き合ってくれないかな」

穏やかな微笑みを浮かべているが、あの鴨志田と同じ最低野郎のニオイがプンプンする。
「行くわけないでしょ! お断りよ」
そう叫ぼうとしたけど、一瞬視界が揺らいだかと思うと、私の口からは自分でも信じられない言葉が転がり出た。

「…ええ、いい…わよ…」

…そこからは、どこをどう歩いたか覚えていない。
いつの間にか薄暗い一室に連れ込まれ、ベッドに座らされていた。
隣に座った修羅刹が、馴れ馴れしく私の肩を抱き寄せて囁く。

「賭けをしないか? 僕と杏ちゃんでエッチなゲームをするんだ。
僕の責めに屈服宣言したら君の負け、明日の朝まで耐え抜いたら勝ちだ。
具体的なNGワードは「イクこれだけ。
これさえ口に出さなければ、いやらしく大声で喘ごうが、気持ちイイとか叫ぼうがセーフだ。実際にはイってたとしても、ね。
君が勝てば志帆ちゃんには手を出さない。約束するよ。
簡単だろ? 口に出して負けを認めなければいいだけだ。
もちろんやるよね? 大事な親友のためだもの」

全身鳥肌が立ち、同時に頭に血が上った。
即座に私は叫んだ。
「ふざけんなゲス野郎! 志帆には指一本触れさせない!
もちろん私もアンタなんかの思い通りになるもんか!」

…叫んだつもりだった。
叫んだはずなのに。
口を衝いて出たのは、またしても信じ難い言葉だった。

「いっ…いいわ、よ…やって、やろう…じゃない…」

修羅刹が満面の笑みを浮かべた。
邪悪どころか、愛してやまない恋人に向ける笑顔だった・・・・・。
あいつの顔が近づいてくる。
避けないと…顔を背けないと…。
でもピクリとも動けなかった。
濃厚すぎるディープキス…視界に、意識に、ピンク色の靄がかかっていく。

「んっ…んふ…っぅん…ぁあ…っはァ…」

私の舌をあいつの舌がねっとりと絡めとり、蹂躙する。

口内を、舌を、犯されてる…気持ち悪くてたまらないはずなのに、
私、こ、興奮…してるの…?
禁断の背徳感が全身を貫き
、私は背筋をゾクリと震わせた。

いつの間にか、下着だけにされている。
ブラをずらされ、胸を丹念に揉みしだかれ、乳首も指で挟んで執拗にしごき立てられた。
こんなに乳首を固く尖らせてしまったのは初めての経験で、
私はかつてないほど赤面し、思わず甘い吐息を漏らしてしまった

「…ッ…はふぅ…っあぁ…

早くも私は自覚してしまった。
…気持ちいい。
そう、キモチイイの、たまらなく。
怒りや嫌悪も嘘みたいに薄れていた。
これは志帆を守るために必要なことなの。そう、仕方なくこいつの言いなりになってるだけよ…。
自分にそう言い聞かせ、修羅刹の淫戯に身を委ねてしまっていることを正当化する。
シーツに滴るほどアソコを濡らしてしまった私の両足を開かせてショーツをずらすと、
とうとう、あいつの指が無遠慮に滑り込んできた…。
その瞬間を待ちわびていた自分に戦慄したものの、与えられる快楽にの大きさに、即座に歓喜をもって迎え入れてしまう。
容赦なく奥深くまでこねくり回され、途方もなく卑猥な音が部屋中に響く。
さらに、乳首と同じようにそそり立った恥ずかしい芽をつままれて弄られ、嬲られ、私は体を弓なりに反らせて愉悦に悶えた。

「んはああぁッ! ひいッ、あひぃッ、おおオオぉんッっ!!」

でも屈服を叫ぶことだけはしなかった。 
志帆を、私の大事な親友を、絶対に…絶対に守らなきゃ。

不意に修羅刹が愛撫を止めてこう言った。

「随分と楽しんでくれてるようで嬉しいよ、杏ちゃん
本当はフェラしてもらってからブチ込んであげるつもりだったけど、
君のやらしすぎる喘ぎ声聴いてたら我慢できなくなっちゃったw
ほら見て、もうガッチガチwww」

恐る恐る、修羅刹のに指さす股間に視線を向け・・・私は驚愕に目を見開き、息を呑んで絶句した。

(・・・! こっ、これが…男の人の…オ、オチン、チンなの…!?
おっ、大きい…何てデカさなの…ありえない…こんなの絶対入ら…な…!)

驚愕が恐怖に上書きされる。しかし次の瞬間、それを押し流すほどの別の感情が湧いた。
それが他でもない、期待だということに気づいて私は眩暈がした。
もう疑いようもなく、私はこの凶悪なモノを早く迎え入れたくて、アソコを疼かせている
そして私は修羅刹に促されるまま、むしろ進んで四つん這いになり、お尻を高く掲げた

犯してもらいやすいように…
私のアソコ…いえ…グチョ濡れのいやらしいオマンコに…
修羅刹、さまの…オチンチン…いえ…極太オチンポを…
いっ…入れて……ブっ、ブチ込んで…もらいやすいように…ッ…!!


じきに、待ちわびていたその瞬間がやってきた。
修羅刹の手が、私のお尻を鷲掴みに固定した。
淫らな蜜を溢れさせる肉壺と化した私のオマンコの入り口に、とてつもない熱さと硬さを持ったモノがあてがわれた。

「くっ、クる…キちゃうぅ…キちゃうよぉ…!!

ズッ…ズブリュリュ…ッズブッチュウゥゥゥッッ!!!

「……ッッッォおおオぉォっほおぉオおオぉ~~んンンッッ!!!
……はっ、はいッ…挿入ったあぁァァア~~ンン!!!


「おやおや、入れられただけでイッちゃった? まあ僕のオチンポ喰らった娘は100%そうなるよねw
でもルール通り、イクって言ってないからセーフだよw
…んっふぅ~、それにしても杏ちゃんのオマンコ、予想通りの超名器だねぇ…w
まあ僕は何回射精してもOKだし? 安心して、ゴムはつけてるから
さあていつまで耐えられるかなぁ? じっくり嬲ってあげるからたっぷり楽しんでね

・・・そこからが本当の地獄の、いや天国の幕開けだった・・・。

「あひッあひぃッ、おほおおォんッ、アオオオぉン…!! イイっイイよぉ、キモチっ…イひよほオぉぉ!!!」

「頑張るねぇ杏ちゃん、ケダモノみたく吠えまくってるけど、NGワードだけは口走らないね…。
さすが友達想いのイイ子だ、堕とし甲斐があるよ…おっほぉ…また出ちゃうッ…!…おほォ

これで何度目か、精液でずっしり重い使用済みゴムが、涙でかすむ私の眼前に見せつけるように置かれる
私は砕け散りそうな心を必死で繋ぎ止め、呂律の回らない口で虚勢を張った。

「…イって…ない…れったいに…イクわけ、なひん、りゃからぁ…
しっ、志帆を…まも…りゅ、の…イかない…れっ、たい…イか、なひ、わよぉ…ッ…


修羅刹がそんな私を嘲るようにニヤリと笑い、ドアを指さす。
「ンフフ、それじゃそろそろメインイベントと行こうかw 君のためにスペシャルゲストを呼んであるんだ。
・・・お~い、お待たせ、入っといで!」

おずおずと部屋に入ってきた人物が誰か認識した途端、受け入れ難い事実に心が凍り付いた。
他でもない私の親友、志帆が立っていた・・・・・・眼を背けたくなるような、卑猥極まる格好をさせられて…。
パックリと股間が開いたショーツ、花と蝶がデザインモチーフの妖艶なレースのストッキングにガーターベルト。
ブラはただでさえ極小の布地面積しかない上、乳首の部分が開いている。
そこから、遠目でも分かるほどツンと立った乳首が、恥ずかしげもなく顔を覗かせていた。

私は絶望に苛まれながら、かろうじて言葉を絞り出した。

「…しっ、志帆…どう、して…どういう、ことなの…? それに、その、格好…」

志帆の口から、最後の希望を踏みにじる残酷な告白が紡ぎだされた。

「ウフフ、驚いたでしょ? 杏に連絡したあの日、修羅刹様に超ソッコーで完堕ちさせられたの
私も初めは抵抗したけど…すぐ無駄だって分かったの。だって超キモチイイんだもの…!
すぐ自分からおねだりしてイキまくっちゃったわ  もう病みつきよ…
杏、あなたももう我慢しなくていいの。思い切り声に出してイキまくるといいわ
さあ、私と2人一緒に、修羅刹様の精液便女出産奴隷になりましょ

修羅刹が追い打ちをかけるように続ける。

「念のため言っとくけど、仲間たちは助けに来ないよ。
ここは、僕が許可した者しか入れない認知世界、そう、パレスだ。シュラセツ・パレスってとこかな。
理解できないって顔してるね…信じられないだろうけど、君らが改心させた丸喜拓人、あの後釜に僕がすり替わったのさ。
だから今は僕が統制の神ってわけ。いや、色欲の神だねw だからどんな女性も僕の認知変化で思うままの性奴隷さ。
心配しなくても、いずれ他の怪盗団メンバー…もちろん女性陣のみだけど…も同じ運命を辿るよwww」

心が砕け散る音がはっきりと聞こえた。
同時に、さんざんトロけさせられたオマンコに、再びあの凶悪極太チンポがむき出しで、生で、突き立てられた
一番奥まで一瞬でずっぽりと征服し尽くされ、私はとうとう、抑えに抑え続けたケダモノ以下の淫欲を全て解放した

・・・・・・
・・・・・・・・・

「おほおおおオオオおおおおおおオおおおおオオおお イグゥ!!!」


なるっ…なるわ…志帆と2人一緒なら、悦んで…修羅刹様の、精液便女に…出産奴隷に…!!


「あはアアあん イイッ!イイよぉ! キモチっ、良すぎるぅ!!…おっほおぉうぅッ、イグっ、いぐウウぅッッ!!!
あひィはっ激しひィィッ! オマンゴごわれりゅうぅッ! くっ狂うッ、ぐるっぢゃうぅぅぅッ!んむほおおおまたイグううう


「よく言えましたw これで晴れて2人揃って完堕ちだねw
じゃあそろそろ、僕もガチ射精イかせてもらうよ…! 今までのは快感セーブしてたから先走り汁みたいなもんwww
精神崩壊レベルの壮絶アクメ&一発妊娠確定の濃厚精液注入、覚悟してね!
…ッッッほおぉオオおおン! 激エロ女子高生怪盗オマンコ良すぎてもうイグぅ!!…出るッ、出ちゃうぅッ!!
…オオおっほおオオオおぉぉぉ~~~んンんッっッ イっ、イグぅウウうううゥッ!!!
せっ、せい…えきッ 出へるぅぅぅッ…あぐぅッ…まだまだ…たっ、ぷり…出ッ…りゅぅぅぅぅぅんッッッ!!!
おほオオオン、一滴残らず注ぎ込むゥ、ドスケベ女子高生マンコに搾り取られるッ
いぐッ、イグうぅ、イッ…ぐゥゥゥ!!!

「あひいいい イグッ オマンコいぐッ イグううう
あッひいいィそれらめぇ 子宮口にオチンポでディープキスしながら零距離射精らめぇぇぇ 
こんらの絶対孕むゥ 修羅刹様のコドモ産むゥッッ! 出産するゥゥゥッ!!
・・・あッはぁぁアん 完堕ち妊娠アクメすッごひのほぉぉ!! おぉイグッ、イグうッ、イッぐゥゥゥ~~~ッッッ!!!」



・・・・・・
・・・・・・・・・
同じ頃。
双葉から連絡が来たのは、ある日の深夜だった。
「遅くにごめん、真…。ネットで気になる噂見つけて…。」
「起きてたから構わないわよ、で、噂って…?」
「最近、女性が連続で行方不明になる事件が起こってるんだけど、
その事件の影に、修羅刹って名乗る怪人が絡んでるらしいんだ…」
「あからさまに怪しいわね、捨て置けないわ…。
よし、私も調べてみる。杏と春にも声をかけておくわ。双葉も引き続き探ってみて」
「うん、分かった。真、気を付けてね」
「ありがとう、双葉もね」

その後、杏と連絡がつかないことに悪い予感を覚え、真は翌日すぐに行動を起こした。
修羅刹が仕掛けた罠にまんまとはまったとも知らずに…。
色欲の魔人、いや魔神となった修羅刹の暗躍の幕開けであった…!

…そしていきなり恒例の抜きアへ実況!

「はふぅぅん杏ちゃんエロボディラインむき出しのピチピチラバースーツたまんないよぉ
歩く猥褻物陳列罪&精液窃盗罪で逮捕しちゃうッ、お仕置きはもちろん全身ぶっかけ!!
んほおぉもうダメぇ、オチンポしごく手とまんない! 我慢できないっ…あぁイクっ! イっちゃうぅ!
……んンむほおおおおおおオオぉぉお~~~ッッッんんン あッひいいィぃいイイ~~~んッッ
おほぉォ子種汁放出するぅッ孕ませエキス排泄するゥぅオスミルク分泌するウウぅ
あんッ アンッ あッはァぁぁぁ~ん  イヤああぁぁァ~ン こんらにたっぷり出りゅの恥ずかしひぃぃィンッ
ニオイも量も濃さもものしゅごひのほぉぉぉ でもそれで興奮してまらイグゥ

んおおッまだまだたっぷり尿道駆け上がってクるぅぅ にょ、尿道内側から犯さなひれぇ…! じ、自分の精液に自分の尿道レ〇プされてりゅよぉぉ
…ッおごほおおおォッ!! …こんらのらめぇぇ、セルフレ〇プアクメしゅごしゅぎりゅぅぅぅおオオオオオんッ!!!
アおおんッまらイグぅッ!  イグっ イグゥッ!! ……イッ…グウウウぅぅぅ~~~ッッッ!!!



…さて、7年ぶりで異常過熱暴走してしまいましたが如何でしたか?w
さすがにこのボリュームで毎回は無理かなぁと思いますので、次回以降は文字数は減らすつもりです。
よろしければご感想お寄せください。

で、大変厚かましいお願いで恐縮なのですが…。
休止期間中にSNSアカウントを全て消してしまったので、告知の手段がありません。
ツイッターなどを再開しても良いのですが、誰ともつながってない状態からいきなり「更新再開しました!」と発信してもほぼ意味なしかなぁ、と…。
ということで、同志を多数ご存じの皆様の「エロ紳士交友録」とでも言うべき繋がりを頼らせて頂きたく存じます。
何卒、宜しくお願い致します。

では今回はこの辺で。
色欲の魔神・修羅刹の次なる標的は…? 乞うご期待!
(ちなみに次もペルソナ5キャラとは限りません、ご了承ください。)

抜ける! エロキャラ列伝 #149

遅まきながら、新年明けましておめでとうございます!
今年もスローながら更新頑張りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い致します!

さて年末から更新が滞り、申し訳ありません。
気合を入れて新年初のエロ女神を紹介致します!
今回は、登場キャラの多さでも話題になったラノベ原作の魔術バトルアニメより、
その年齢不相応なアダルトエロボディがたまらない女性魔術師の登場です!

「とある魔術の禁書目録」より、「神裂 火織」です。
かおり6676a065
完璧に誘ってやがるぜこのメス猫!w

生真面目なリーダー肌、魔術の腕もトップクラスの才色兼備な18歳。
大人びているため年上に見られがちなのを気にしているとのことですが、
画像から判断する限りでは、自分のエロさをよく理解して武器にしているメス猫にしか見えませんw
理由あってのこととはいえ、まずその出で立ちが露出度満点で卑猥そのもの
豊満なおっぱいがいわゆる乳袋状態になるように、シャツをまくり上げて縛っています。
こうすれば同時に美しくくびれた腰周りや、可愛いおヘソも含めたお腹も丸出しw
言うまでもありませんがおっぱいはノーブラで乳首こすれまくってビン立ちですw
ぴっちりとフィットしたジーンズも、左脚は太ももが露わになるよう破いています。

このように、その淫猥なボディラインがクッキリ浮き出る衣装に身を包んだその様は、
いわゆるビキニアーマー女戦士と同系統と言えましょう。
単なる立ち絵でも抜けるレベルですが、艶やかに凛々しく戦うバトルシーンでは、
なお一層、躍動感あるエロさでおチンポを刺激してくれますw

かおりPQPDS
なんて見事な乳袋!w

むっちりとたわわに実った淫猥美巨乳のカタチがクッキリと・・・!
あぁもうたまんないっ! むしゃぶりついて揉みしだきまくりたいっ!
シャツにこすれまくり&見られて興奮して勃起しまくった乳首を甘噛みして舌で転がしまくって、
ヂュウゥ! ヂュゥゥウッ!!って音たてながら吸って吸って吸いまくりたいっ!!

はぁぁ・・・すいません、根っからのおっぱいスキーなもんで興奮しすぎちゃいましたw

では作中でのお色気シーンをご堪能ください!
かおりm_index0211_2-c0096

かおり20110216175637
ほぼ全裸&びしょ濡れwww

なんという見事なお色気担当っぷりでしょうかw
製作サイドも完全に「抜きどころ」として描いています。
いや~、ファンの心理をわかってらっしゃる!w
そして白眉は、このサービスショット!
縺九♀繧・90125_kinsho_16_03_convert_20130110234800
この横乳&桃尻! 君よ、健全な男子なら今すぐ抜け!w

乳首こそ髪で隠れているものの、このぽよよん横乳&ぷりりん桃尻は抜かずにおれない卑猥さです!w

それではお待ちかね(?)、妄想SEXです!

戦いの合い間の、休息のひととき・・・。
そこに生じた油断につけこまれ、修羅刹に拉致された火織。
何処ともわからない薄暗い密室のベッドに拘束された火織を待っていたのは、
執拗極まる「乳責め」であった・・・。

ヂュウゥ! ヂュウゥゥゥッ!

強烈な吸引音が響く。
修羅刹が、豊満な火織の乳房を、乳首を、その指と舌と歯で責め立てていた。
もう何時間も、揉みしだかれ、甘噛みされ、きつく吸われ続けていた。
最初は嫌悪感しかなかったものの、修羅刹の凄まじい乳責めの技術に屈服するまで、
彼女の鋼の精神力をもってしても、ものの数分とかからなかった。

火織 「あひぃ! ひいィィィッ! らめらめぇッ、おっぱいキモチよすぎるぅッ!
あひぃィ乳吸いキツいィィッ! ・・・いッ、イぐ、らめぇぇぇッおっぱいまたイグぅぅぅッ!!」
修羅刹 「ふうぅ・・・おっぱいでイキまくるなんてホントに火織タンはスキモノだねぇ・・・w
オマンコも随分おあずけ食らってビチョビチョだし、そろそろブチ込んであげるね! それっ!」
火織 「ひッ・・・! ち、違ッ・・・やっやめてぇぇッ! それだけはぁぁッ!! 嫌ぁぁぁッッッ!!!」

ズッ・・・ズブリュゥゥゥッッ!!!

火織 「・・・あぐぅッ・・・ッひぃィィぃぃぃ~~~ッッッ!!!
しゅ、修羅刹チンポキタぁぁぁッ! オマンコにズッポリハメられたぁぁ
修羅刹 「おっほぉぉッ、火織タンのオマンコたまんないィ グチョ濡れヒダが絡みつくゥ
おあずけ食らってたぶん、強烈に締まってシゴきたててくるゥゥ
全力で精液搾り取ろうとしてるよぉぉッ こ、こんなのらめぇ、すぐイッちゃうよぉ、もう出ちゃうぅッ!!」
火織 「・・・ッッ!! い、いやッイヤっ嫌ぁぁぁッ!! お願ひやめてぇぇぇッ、妊娠しちゃう、赤ちゃんデキちゃうぅッ!!!
修羅刹 「も、もう無理ッ火織タンっ、もう止まんないよぉぉ 孕んでっ、僕のコドモ産んでっ!
おほぉッチンポイク、出りゅッ、極濃子種汁出りゅぅぅぅッッッ ・・・イッぐぅぅッ!!ッッほおぉオオォォッ!!!

どびゅるるる! ぶぢゅるるるぅっ!! ドビュッ! ドクドクドク・・・ッ!!

火織 「・・・あッぐぅぅッひぃあアぁぁァッッあァあッはァァァ~~~んんんッッッ!!!
んぐひィィィ修羅刹コドモ汁キタぁぁぁッッッ!!! いッ嫌ぁッ、イヤなのに・・・ッいぐゥ・・・ッ!!
嘘・・・そんな・・・イヤなのに・・・カラダが悦んで・・・ッ・・・イクの止まらなひ・・・ッッ!!
・・・ほおぉッオォ! 種付けされてイグぅ! キモオタの赤ちゃん孕まされて妊娠アクメいッぐゥゥゥ~~~ッッッ!!!


さらに間髪入れず抜きアヘ実況!w

「はァァん火織タンっ、ナイスバディ露出しまくりド痴女っぷりがたまんないっ、抜かずにいられないよぉ!
おほぉン、キモチいいッ、極上オカズ18歳ボディ最高ぉぉッ! あぐぅッイクゥ、射精しちゃうっ!
・・・おおおオっほぉオおぉ~~~んんん ほおおオうッ出りゅッ出りゅッ出まぐりゅぅぅぅッ!!!
すッ、スゴぉいッ 尿道口パックリ開いてこってり極濃子種汁ブリュブリュ噴出してりゅ
こ、こんなにたっぷりぶちまけちゃうなんて恥ずかしすぎるよぉぉ ・・・で、でも興奮しちゃう
あはァんッまた精液クるぅ まだまだたっぷり尿道駆け上ってクるよぉ 
・・・ッおごほおおッッッ!!! う、嘘、そんな・・・さ、さっきより強烈に出まぐりゅぅぅぅッ!!! 
こ、こんなのらめぇぇ にょ、尿道ごわれぢゃうぅぅぅッほぉぉぉ~~~んんんッひィぃィン
」 


さて今回はいかがでしたか?
新年早々お待たせして申し訳ありませんでした。
今年もゆるりとお付き合いください。
では本年も、皆様にとって良い年でありますように!

抜ける! エロキャラ列伝 #148

更新お待たせ致しました!
繁忙期がもう目前です・・・イヤだなぁ(泣)
ともあれエロ女神に癒やされて明日も頑張りましょう!w

さて今回は、原作、アニメともに乳尻乱舞でエロ全開の冒険アニメより、
メインヒロインと双璧を成すフェロモンお姉さまを紹介!

「フェアリーテイル」より、「エルザ・スカーレット」です。
え85312232
そ、そんなに勃起中枢を刺激しないでっ・・・!w

豪胆で男勝りな、まさに「姐御」キャラ。
普段は露出度はそこまで高くはないのですが、
割と事あるごとに(作者の都合で?w)ポロリ寸前水着フェチ度満点コスプレなどで、
その豊満極まる淫猥ボディを我々の眼に晒してくれますw
19歳という絶妙な年齢設定もイイですね~。
むしゃぶりつきたくなる瑞々しいエロボディおチンポ悶絶ですw
繧ィ繝ォ繧カ繧ュ繝」繝励メ繝」・廟convert_20121126091537
エロボディ晒すときは常にドヤ顔!w

乳でけぇな・・・揉んで吸ってパイズリしてぇ・・・!
マジたまんないっすw

繧ィ繝ォ繧カ繧ュ繝」繝励メ繝」・狙convert_20121126090737
浜辺で公開オナペット!w

顔とほぼ同サイズのギガサイズバストが、うつぶせでもペタンコにならず、弾力性をアピールw
見事なまでのくびれを描く腰から、半ケツ状態の桃尻へのラインも超卑猥です。
そしてさらにむっちりとした太ももが伸びて・・・。
こんなドエロ女いたら絶対に見抜きせずにいられないw
海パンの中に手つっこんでシゴきまくり、瞬く間に精液ブチまけちゃいます!
周りに人がいようが関係ない、だって健全な男子ならみんな見抜きしてるハズだから!w

そしてバスタオル1枚の温泉シーンも強烈エロス!
エルザキャプチャ2
エルザキャプチャ3
スタッフさん、わかってらっしゃるwww

その薄いタオルめくったら、エルザたんの乳首やオマンコがむき出しでそこにあると思うと、
それだけでガッツリ抜ける優良オカズシーンです。
とても一般アニメとは思えないw

エルザキャプチャ4
「お色気」を通り越して完全に「エロ」ですw

子供たちも観てるのに大丈夫!?と思わずにいられませんw
「ワンピース」のナミといい、この作品のルーシィといい、
小学生でもオナニーに目覚めてしまいそうなエロキャラが多くてヤバいですねw
というかコレ観てた小学生たちの何人かは、ひょっとすると精通もまだの幼いおチンポを無意識にシゴき
「エ、エルザおねぇたんハァハァ・・・あんっ、おチンポきもちいい・・・あっ、何かキちゃう、クるっ・・・!
・・・ッッッあっはふぅぅぅんッ・・・!!! ・・・んあぁ、何これ、ぬるぬるしたおツユがいっぱい出ちゃったよぉ・・・

などと、幼くして初射精アクメを体験してしまい、以後、オナニーの虜となっているかも知れませんねw

ではお待ちかね、ドエロコスプレシーンです!
縺・0120124164913_original_convert_20121126090658
これは真剣にヤバすぎwww

もうコスプレ風俗レベルw
深夜枠に強制退去させられかねない卑猥さですね。
しかしスタッフも、この作品のファンが求めているものをよく理解しすぎというか・・・w
低年齢層にもファンがいる一般少年誌連載作品としては、ワンピースを上回る18禁ギリギリのエロさだと思います。

そして僕的に最もヤバいと思ったのがこの1枚。
え8e5f43df
ちょ・・・股間の描き込みwww

ハナから完全にオカズ用ピンナップとして描いてますねw
特に水着の股間のシワなど、「To LOVEる」に匹敵する、執念すら感じられる描き込みです。
超優良オカズを提供し続けてくださる真島ヒロ先生に感謝!w
では妄想SEX描写タイムですw 存分にお楽しみを!w

薄暗い密室、隣のベッドには修羅刹に犯され尽くしたあげく、壮絶な受精アクメを強制され失神したルーシィが横たわっていた。
その無残な姿を涙目で見やりつつ、エルザは獣のような四つん這いの体勢で、豊満な尻肉を鷲掴みにされ、
仲間の痴態を目の当たりにした興奮により既に濡れそぼっていた雌芯に、忌まわしい男根を激しく突き込まれていた。


ずぱんズパンずぶちゅッジュボッぱんっパンッパァンッ・・・

修羅刹 「あふぅんエルザたんのオマンコきんもちイイぃ 猛烈腰振り止まんないィ
エルザたんもそんなにグチョ濡れマンコ締めちゃって感じてるんだね? イッっちゃってもOKだよ?」
エルザ 「あぐッあひッんぐひイィィッ こっ、こいつキモオタのくせに・・・なんというデカさのチンポだっ・・・!
ピストンも激しすぎるッ 膣肉まんべんなく擦られて・・・こんなの・・・感じるなって言うほうが無理ぃッ・・・!
・・・で、でも・・・私は耐えなければ・・・ルーシィはもう屈服させられてしまった・・・わ、私まで堕ちるわけには・・・!」
修羅刹 「おッほぉゥん、エルザたんオマンコが良すぎてもうイキそうっ、そろそろ本気出すね!!
中出ししてあげるから、思いっきりアクメしてしっかり孕んでねっ!!!」(修羅刹、超絶ピストン開始)
エルザ 「なっ!? そんな・・・! ま、まだ本気ではなかっ・・・ッッッオオオぉおおおッほぉぉッッッ!!!
おッオッおッおぉッあおおおオオオぉッ んぐぅゥぅぅッはッ激しひぃイィィッッッ!!!
はおおおおッ無理ィッ、こんなの絶対無理ィッ 絶対イクぅ、イクに決まってりゅ おっ堕ちる、堕とされりゅッ!」
修羅刹 「・・・あぐぅぅぅッイグぅぅぅッ精液出りゅぅぅぅッ!!! エルザたんのオマンコに種付け汁注ぎ込むゥッッ!!!
んおッほオオおおおおぉオおおおおオオおオオオぉ~~~んンんッたっ・・・ぷりィッ・・・出りゅウウゥッッッ!!
エルザ 「・・・ッッッあッひィィィ孕ませ汁キタぁぁぁッ!! す、スゴくたっぷり注ぎ込まれてりゅッ
か、確実に孕まされたッ 絶対妊娠したぁッ ゆ、許せルーシィ・・・わ、私も受精アクメでッ・・・イッ・・・イグぅぅッ!!!
おッほおおォぉんッイグっいぐッイグぅぅぅ~ッ キモオタの赤ちゃん身ごもらされてイッぐゥううぅッッッ!!!


さらに間髪入れず抜きアヘ実況!w
「んはァんエルザたんムチエロボディ最高っ、強烈に勃起しちゃう、抜きまくっちゃうっ!
んおおお強烈におチンポシゴくっ、あぁんイク、イッちゃうぅん!
・・・んあッはアあぁぁァあああァ~~~んッッッ ッいッくぅぅゥ~~~んンん
おぉオいくッ おほォ出るッ あんッ あんッ あッはァァァんッ
おぉうッ濃いッ こってり濃厚ぷるぷるザーメンがものスゴくたっぷり出まくりゅぅぅぅッ
イヤぁぁぁん 恥ずかしいのにまだこんなにたっぷり出ちゃう も、もうらめ・・・アヘええぇ


本格的な繁忙期突入前に更新できて一安心・・・w
今回はいかがでしたか?
本作は定期的におっぱい祭り回(水着とか温泉とか)があるので良いですねw
ではまた次回お会いしましょう!

抜ける! エロキャラ列伝 #147

更新、大変長らくお待たせしてすみません!
もう冬本番間近ですね・・・暑いよりマシですが寒すぎるのもまたイヤなもんですw
では早速、女神の紹介をば!
今回はクイブレとのコラボもあったラノベ原作アニメより、ややロリ?なヒロインを紹介!

「はぐれ勇者の鬼畜美学」より、「凰沢 美兎」(ミュウ)です。
縺ソ繝医ャ繝楊ichiku0824_top_convert_20121101180003
模範的ビキニアーマーで即フル勃起ィィィッ!w

魔王の娘でハーフエルフ、そしてボクっ娘w
彼女の最大のエロ武器、それはロリ顔極淫発育ドエロボディの壮絶なギャップ!
2次元エロ女神たる要素を理想的レベルで実装している彼女、
持って生まれた淫乱雌の素質がこの卑猥極まる肢体から匂い立つようです!

エロコスのド定番といえる体操着、彼女が着るとタダではすみません!w
み20120717025619782
体育の授業そっちのけでパイズリしたい!w

あまりのドエロ発育爆乳が体操着に収まりきってませんw
強制的に保健体育の時間に変更、もちろんパイズリ実技をやってもらいます!w

お約束の水着&下着もご堪能ください!
縺ソ繧ュ繝」繝励メ繝」・狙convert_20121101175525
愛らしいピンク下着がエロ可愛さ爆発!

大きさといい張り艶といい、辛抱タマラン淫乳ですね!w
むしゃぶりついて揉みしだきまくって乳首吸って舌で転がして甘噛みして、
さらに心ゆくまでヂュウヂュウ吸いまくりたい!!w


縺ソ繧ュ繝」繝励メ繝」・農convert_20121101175906
布地面積少ないってホントにイイね!w

ズッシリと量感溢れる巨乳が、水着に包まれてさらに存在感をアピール。
キュッとくびれた腰からむちむち桃尻へのエロ美しすぎるラインも秀逸です。
すべすべフトモモも乳・尻に負けない淫猥さで誘惑してきます。
さらに特筆すべきはそのお顔。
多くの男性(というか我々エロ紳士w)が「守りたい」と同時に「穢したい」と思うであろう、幼く頼りなげな妹フェイス
このロリフェイス極淫グラマラスボディ、おまけにそれをド痴女水着で包むとは・・・!
まったくけしからん確信犯的淫乱娘ですね!w

縺ソ繧ュ繝」繝励メ繝」・廟convert_20121101175805
お・・・オトナっぽいのも・・・イイね!

11/8画像追加! 超重要なエロコスを忘れてたとはどうかしてるぜ!
最強ランクのドスケベコスチューム、そう裸エプロンです!
縺ソ20121025213244546_convert_20121108174911
うっひょおぉぉぉたまんねえぇぇぇwww

横乳! 丸出しのお尻! そして恥じらいの表情!
すべてがオトコの劣情をこの上なく強烈に刺激しまくりです!
・・・てか後ろに回りこんでちょっと屈めばむき出しオマンコもろ見え確定ですねw
あふぅん、おチンポ暴発しちゃうwww

スレンダーなのですが、心もち、ほんのちょっぴり肉付きが良い所がまたエロさアップに貢献しています。
このムッチリエロスボディを何時間でも撫で回して舐め回したい!w

そして真骨頂ともいうべき、モロ出しおっぱい&むき出し乳首!!
みキャプチャ3


みキャプチャ2
ここに神乳がまたひとつ・・・いや二つかw

たぷんたぷんむっちむちこんなエロ乳でパイズリされたら、間欠泉のように強烈射精しまくりですw
全国の健全な(?)エロ紳士がこのシーンで抜きまくったことは間違いありません!w
ではもはや恒例の孕まSEXいってみましょう!

修羅刹 「むほォんミュウたんエロすぎたまんない、露出コスで誘ってるんだね?
ほら、オマンコもぐちょ濡れでチンポ受け入れる気満々じゃないか! ド変態チンポ挿れるよっ!!」
ミュウ 「ちっ、違っ、誘ってなんか・・・イヤぁ、挿れないれぇ、修羅刹チンポいやぁぁぁ!!」

ずっ・・・ずぶちゅぅぅぅんッッッ!!! (一気に根元まで挿入)

ミュウ 「・・・んんんあッぐひイイぃィィ ド変態チンポキタぁぁぁっ!! ・・・おっ、大っきいぃぃっ!
根元まで挿れられたぁ オマンコぎちぎちィ い、イヤなのに・・・き、キモチいひィ・・・
い・・・挿れられただけで・・・軽く・・・イッちゃっ・・・んひィィィ!?(修羅刹、猛然と腰振り開始)
あオオオオんッ いきなりィッ、そっ、そんらに激しくピストンらめぇへぇぇぇ
オマンコめくれりゅぅ いやらしいおツユいっぱい出ちゃう お、堕ちる、堕とされちゃうよぉぉ・・・
あひッあひッんひィィィん あんッあんッあはぁアんッッッ 修羅刹チンポ好きぃッ もっ、もう・・・イッちゃ・・・!」
修羅刹 「おほぉぉミュウたんマンコ気持ちよすぎッ 濡れヒダにシゴかれまくってもうイクぅ!
・・・おおォキタぁッ! 孕ませ汁キタぁ! 子宮口に尿道口密着させて注ぎ込むゥッ!!
・・・んふおッほおぉおうんんんッ 赤ちゃん汁出りゅぅぅぅッ!! 子種汁放出アクメいッぐぅぅぅ~~~ッ!!!

ドビュルッ! ぶびゅるるるゥゥゥ!! ゴブピュッぶぢゅルルル!!!

ミュウ 「ひゃあアあぁぁぁん んッひいィィィッ、赤ちゃん汁キタぁぁぁ!!
ボクも種付けされてイクぅぅぅッ!! んひぃぃぃッイクっいくッイッッッくゥゥゥ~~~ん
直接注ぎ込んでるぅぅ 子宮にタプタプ溜まってくぅぅ あ、あふれるほどたっぷりぃッ
すごいッ、まだ出てるぅッ、赤ちゃんデキたっ、絶対妊娠しちゃったぁ・・・ボク、ボテ腹になっちゃうよぉぉ


そして・・・もちろん抜きアヘ実況もw
「んほぉんミュウたん極上オカズ最高っ、おチンポしごくの止まんないっ、イ、イクよ、もうイッちゃう!
・・・おふぅっほおおぉオオッおほぉォ~~~ん おほおぅぅ、たっ・・・ぷり・・・出りゅぅぅぅッ!!
おッふ おおうッ こ、こんなに激しくッ ビュービュー出てるぅ・・・恥ずかしいィィッ
あんんッ、スゴい・・・ 止まんなひィィ、う、ウソぉっ、まだ出るのッ!?・・・んひぃぃッ
せ、精液搾りアクメ強烈すぎィィッ ・・・ッあッはぁァァ~~・・・ぁぁん・・・


本作も昨今のアニメの例に漏れず、揉まれまくり喘ぎまくりで大変エロうございましたw
製作側は規制との戦いでしょうが、ギリギリのライン守って頑張って欲しいものですw
今回は特に長らくお待たせしてしまいました。
また年末が近いため、滞りがちになるかと思いますが、ご了承ください。
ではまた次回お会いしましょう!

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析